ここから本文です

書庫全体表示

すすきの おでん君町

こう寒くなってくるとおでんと熱燗が恋しくなりますが
 
すすきののおでん屋さんは寿司屋並みにお高いお店が多いんですよね
 
イメージ 1
 
そんな中良心的なおでん屋さんをご紹介
 
イメージ 2
 
メニューに価格が書いてるだけで幸せ
 
ドキドキしながら飲まなくて良いもんね。
 
イメージ 3
 
L字カウンターにはお客さんがいっぱい
 
イメージ 4
 
お通しのスパゲティサラダ
 
イメージ 5
牛スジ、大根、巾着
 
出汁は関西風で優しい味わい
 
イメージ 6
 
玉子、がんも、ロールキャベツ
 
職人技のような凄いネタは無いのですが
 
安くておでんで温まりたいときには良いお店ですよ。
 
 
おでん君町
札幌市中央区南6条西3丁目 ススキノ中央ビル 1F
電話011-512-6489
営業時間:17:00〜24:00
定休日:日曜・祝日
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    こちらに引っ越して来てコンビニ以外のお店のおでんは食べたことがないのですが、味は関東や静岡、関西とどんな感じで違うのでしょうか?昆布出汁だろうな?

    くろちゃん

    2012/12/31(月) 午後 7:33

    返信する
  • 顔アイコン

    おでんも高級品になっちゃいましたよねぇ!

    Noridear

    2013/1/1(火) 午前 9:28

    返信する
  • くろちゃんさん
    こちらのお店は色が薄いので関西風だと思います。
    関東風は色が濃くすすきのでも人気のお店があります。
    静岡も色が濃いのですが黒はんぺんと削りぶし粉、青のりが
    かかっているのが特徴だと思います。

    江別タイガース

    2013/1/2(水) 午前 5:36

    返信する
  • Noridearさん
    小樽方面だと練り物が美味しそうですよね。
    たちかま何かも良いですよね♪

    江別タイガース

    2013/1/2(水) 午前 5:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事