TAKA'S WIND SURF & MUSIC LIFE

【Twitter】 http://twitter.com/takawindsurfer

TOPICS NEWS

すべて表示

windsurfing WORLD cup 2017 …JPN 63

イメージ 1

24年ぶりの日本🇯🇵でのwindsurfing WORLD cup大会に検見川浜からCozyが参加出来るようになった‼
2010年にCozyの屋号取り、7年
そして、念願のWORLD cup
めちゃめちゃ嬉しいわ‼
暴れてくれ‼

イメージ 2

叶幸司 Koji Kano

その他の最新記事

すべて表示

家庭菜園…

2017/4/24(月) 午前 7:46

昨日は前日、沖縄料理堪能し過ぎて、Zzz 天気は良かったが日中 外出せず お昼は簡単にカレー🍛うどん 週末の食後の楽しみはcoffee☕ 普段13秒で挽いているが15秒にしてみた。 最初、苦味が強いcoffeeが出来る。 でも、しばらくすると味が落ち着く。 コレもcoffeeの不思 ...すべて表示すべて表示

土曜は朝から天気はイマイチ… お昼にとりあえず、久しぶりにナポリタン🍝作った 前日にトマト🍅ジュースと牛乳🥛だけ買って来たら、冷凍ベーコン🥓があるから出来るのだ。 食後は先日、実家近くのOno coffee SHOPで買った、キリマンジャロとモカのブレンド。電動ミルで ...すべて表示すべて表示

自炊…

2017/4/21(金) 午前 7:39

今週は日帰り出張あったり、遠い町田行ったりであっという間の一週間 バタバタすると時間が経つのが一瞬 喫茶店の☕壁に書いてるように、ココは忙しい人達がリフレッシュするところ‼ イイ言葉だなぁd(^_^o) 昨日は久しぶりに早く帰れた。 まずはビールに🍺先日、右馬虎でやっと購入出来たピー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事