スパンキングのあるSM

スパンキングの好きなマゾの妄想

最近の行動

あんまり時間が取れてないですが、時間が取れたときは昔からのマージャンゲームで罰ゲームをしています。
10〜60マイナスくらいのときは、お尻を叩いても数が多くないのでどうしようと思っていたのですが、
ハンゲームのロジカルパズルでさらに罰になるかを遊んでいます。

負けた分を10で割ったもの、たとえば50なら5回をクリアノルマとします。
今、10x10中級を100秒以内といでクリアで(簡単になったなら、この時間を短くする予定です)
次から95秒かな。

それで、この秒数以内にクリアできれば1回。
できなければ、5秒ごとに1回のスパンキングを追加。さらに累積10回単位で洗濯バサミを追加。
爆発した場合は、洗濯バサミをつけるようにします。クリアすればはずせますが、5回のクリアカウントにかぞえません。

時間を越えて爆発された場合は、お尻叩きはカウントされませんが同じカウントルールでビンタになります。(その場で)
もちろん、洗濯バサミも。
わざと爆発させるかもしれないので厳しくしています。

爆弾のばらつきによって難易度が変わるので、洗濯バサミがある程度大きくなるとそうとうつらいです。
つけてはずし、つけてははずしでぜんぜんクリアできず、スパンキングの回数だけがふえていきます。

はずせてクリアを目指すとまた、洗濯バサミ。乳首が痛くて涙がでてきますが、同時に感じてしまいます。
このはまったときにマゾ心が少し満たされてしまう・・・

ちょっとはまってますw

○あきこ●という名前でハンゲにはいますので見つけたら、「ブログ見ました」とお声がけください。

その他の最新記事

すべて表示

本年もよろしくお願いします。 通販でお道具は増えたりしていますが、状況は相変わらずです。 1年に1回の生存確認ですが、今後もよろしくお願いいたします。

二階堂亜樹プロ

2016/1/3(日) 午前 4:34

ある麻雀番組をつけていたところ、二階堂プロが出演されていて、普段かわいらしい方が真剣な表情で厳しさをかもしだしていました。さすがプロだなと思っていたのですが、うち回しの上手さも含めて、麻雀を教えていただいて厳しく指導していただく妄想をしてし ...すべて表示すべて表示

ずっと、更新できなくてごめんなさい。 本年もよろしくお願いいたします。1年1回の生存確認みたいですが・・・ 変態な自虐は続けていますがワンパターンで、ここに書くほどではなくて。 何かありましたらコメントください ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

矛盾

泣きたいけど涙が出ない・・・

いつも笑っていたいけど、笑えない時もある。。。 でも、どうにもこうにも、泣けない時ってあるんだよね。 そんな時、この文章を読んで...

Sまでの妄想パート2

抹茶ですなぁ

抹茶好きなのネェ〜。

鵺の調教室

藤見郁(=濡木痴夢男)「狂った縄」

第二書房発行、「ナイトブックス56」、昭和44年(1979)、B6版、表紙・挿絵 美濃村晃 「海賊奴隷島」や「ショッキング画集」で著名な藤見郁...

ネット調教

離別

この歌久しぶりに聴いた。確か夜のヒットスタジオだったと思う。司会は古館一郎と芳村真理だったか。 歌っていたのは美しくて華奢な感じの韓国の女性...


.


みんなの更新記事