ここから本文です
たかさんのらぁーめん食べ歩き
これまでに食したラーメンを少しずつ掲載していきます。よろしくお願いします。

書庫最新記事

すべて表示

  • 笠岡ラーメン 山ちゃん

    笠岡市笠岡にある「山ちゃん」 @笠岡ラーメン大 早起きして「笠岡ラーメン山ちゃん」に早朝から訪問しました。 4時半過ぎには到着してしまったので、少し時間を潰して、その後お店の前で待ちました。 5時3分頃にオープン ...すべて表示すべて表示

  • 中華蕎麦かたやま倉敷店

    2017/4/23(日) 午前 2:07

    倉敷市西中新田にある「中華蕎麦かたやま倉敷店」 @中華蕎麦2.5玉盛+ねぎ(小) 中華蕎麦かたやま倉敷店に行きました。 自動食券販売機で中華蕎麦2.5玉盛とねぎ(小)食券を買いました。 食券を渡す時に麺カタ ...すべて表示すべて表示

  • 香風食堂

    2017/4/21(金) 午前 1:30

    倉敷市沖新町にある「香風食堂」 @味玉ランチ(味玉そば大盛+親鶏の唐辛子和え) 今日は香風食堂に伺いました。 注文は味玉ランチで麺を大盛(味玉そば大盛と親鶏の唐辛子和え)でオーダーしました。 今 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事