ここから本文です
等外酒問屋

書庫最新記事

すべて表示

  • 連休終了

    世間では連休だったらしい。 久しぶりの(全然・・)家呑み会。 だいぶ寝かせてしまった(レマコムセラーで五年以上)の甲州、2015のはまだ若い感じでスイスイっと。  日本酒二種は発酵ガスの感じるのと、生酒としての評価の ...すべて表示すべて表示

  • 概念にとらわれない、というのはなにも製造の方法だけでは無くて。 たぶん大昔もちょっとしたヒントで自ら手に入るもので工夫したんじゃないでしょうか。 組み立て式、大にも小にも、一にも三?も可能なコレ。

  • 話題のホイール 続×3

    2017/1/22(日) 午後 3:28

    で、タイヤを嵌めてとりあえずの一台に取り付け。 見た目のバランスは思ったとおりですが・・・ フォークの内側にタイヤが当たります。リムは問題ないんですが。  コンチグランプリの25C. ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事