ここから本文です
南の空、陽は鷹く〜はっちゃれ熊・一二三の徒然記
来年の夏の甲子園は、福岡から2校出場ばい!! 楽しみ増えたばい!! \(*^O^*)/

書庫あいさつ

すべて表示

こんばんは。 一二三です。
本日、先週末のVSバファローズの観戦記を書き上げました。
が、その前の観戦の6/12&6/13のVSジャイアンツ(Yahoo!ドーム)での観戦記は、ブログ休止の時期だったため、mixiには記させていただきましたが、ブログにはまだ記しておりませんでした。
 
このため、先程、mixiで書いた観戦記をベースに、こちらでも記させていただきました!!
(但し、その後変化があった箇所は、「一二三注」として注釈を入れさせていただきました)
お待たせいただきました!!
 
大幅に遅れて申し訳ありませんでした!!
VSジャイアンツの観戦記も、皆様、よろしくお願いいたします!!
 
2010年7月5日 鷹熊一二三

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事