♪気ままな音楽通信♪

fusion,rock,jazz,好きの音楽に関する記録です!!

Anthem International
雨の中、千葉Com-fusion恒例のベイサイドジャズ。今年は寒くて悪条件が重なりましたが、無事に演奏できました。事情があり、最後まで会場にいる事ができなかった事が悔やまれます。
写真はステージから見た客席です。ほとんどお客様は居なかったのですが、演奏の終わりころにはそこそこお集まり戴きました。毎年、僕の誕生日付近に開催されるベイサイドジャズ、今年は1日でしたが来年は2日に復活すると良いですね。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

パラシュート  ハーキュリー
今年もこの時期がやってきました。この演奏は昨年のベイサイドの1曲です。今年もこの曲を演奏するかもしれません。もう30年もやっているCom-fusionの演奏で、パラシュートのハーキュリーです。
今年の出番は15時10分から、約30分の演奏です。お仲間のまんぼうジャズが16時50分〜Passing reinが19時10分〜皆さん楽しみましょう!とにかくCom-fusionは後何回ライブができるかという盛り上がり方です。
誰かが死ぬまで続けようと皆でいつも話しています。千葉市中央区の中央公園特設ステージは盛り上がります!是非聴きに来てください。楽しい演奏をします。

この記事に

開く コメント(1)

前回、ご案内したホテルニュー塚本でのNATURAL TONEの演奏はホテル側の都合で中止になりました。楽しみにしておりましたが、残念でした。あしからず。

この記事に

開く コメント(0)

NATURAL TONE in Clipper

ご存知、BeatlesのSOMETHINGです。まんぼう氏のベース入りバージョンです。当日は2ステージ&アンコールステージで、楽しいライブができました。Clipperの次回ライブはまだ未定ですが、楽しみにしております。
次回のNATURAL TONEの演奏は、千葉港のホテルニュー塚本で、9月28日の土曜日7時〜9時頃まで演奏する予定です。初めての依頼なので詳細は不明ですがまたご案内いたします。

この記事に

開く コメント(0)

先日のマムライスライブの時、気持ちよく演奏できた1曲です。スペインは定番の曲ですが、何回演奏しても難しく楽しいです。これからもずっと演奏します。
イメージ 1
ピアノの遠山氏、幸せの瞬間です!

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事