うちの子が一番かわいいなんて・・・100%親バカねこマニア

ネコのいない人生なんて……。毎朝見送ってくれて、毎晩出迎えてくれますよ

最新記事

すべて表示

うま〜い!ごちになりますっ!

アサヒビールさんからサンプリングで アサヒOFF を頂戴しました! いや〜、サイコーですね。 プリン体85%OFF 、糖質70%OFF なんて、 メタボで糖尿病 ...すべて表示すべて表示

『スーパーコンピューターがチェスの世界チャンピオンを負かした!』 というニュースは大々的に報道されたのでご記憶の方も多いかと思います。 それについて、面白い記事を見つけましたのでご紹介したいと思います。 ...すべて表示すべて表示

そして、恐怖!ロボネコ?

2008/10/12(日) 午前 0:55

そいつはある夜、やってきた…… すきまから覗くは、まさにグレムリン! そして、振り返るその眼は「み〜た〜な〜」(やっぱしふるっ) 結局、ぴかーん!! しかし、ねこの目って、すっげぇ光るのね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事