全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

我がスマートロードスターも早いもので3年目となり車検を迎える事となりました。先週の土曜日の夕方にディーラーに持ち込み代車が写真のスマートフォーツとなりました。当初はベンツの前の縦目の予定でしたが、月曜日からの通勤を考えるとやっぱりスマートになってしまいました。燃費を考えるとやっぱりね。でもSLKだったら気持ちも変ったと思うけど・・・・・・。でフォーツーに乗った感じはシートが高いので運転はし易いですね。会社のハイエースに乗ってるイメージです(ちょっと言い過ぎ?)ステアリングは思った以上に重いですねぇ。例のシフトイメージはやっぱり、カックン調でオートで乗る時はアクセルを踏み込んでいるほうがいいみたいです。内装は新型よりも僕はこちらの方がポップなイメージで好きです。このタイプの車はやっぱり楽しくないとね。新型のような普通の内装では面白くない・・・・・と思う。(年の割りにミーハーかも)という事で今週の木曜日までフォーツーを楽しんでいます。

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

慣れると楽しいですよ!

2008/3/4(火) 午後 11:59 かー。。 返信する

顔アイコン

おもしろいブログですね♪僕のブログおかどちがいですが、1ファンとしてコメント残させてもらいます。またカキコさせてもらいますね( ̄m ̄〃) 削除

2008/3/20(木) 午後 11:56 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事