ほっと、一息南の国で

南の国でマイペースに過ごしてます

日々のこと

すべて表示

曼荼羅アート ケータイ投稿記事

最近眠れなくて(笑) そんな日は、作品を作ります。 パステルで曼荼羅を描きました。 寝るのも体力使うんですね(*^^*)

その他の最新記事

すべて表示

ホームページ

2011/1/31(月) 午前 10:08

http://makotomiyukinoshodoujyuku.jimdo.com ホームページはじめました。        

宮崎アートセンターの「インテリア書道講座」が5月からはじまりました ありがたいことに。。。ふたりの生徒さんにお越しいただき 毎回!!大笑いしたり、感動して涙したり・・・・ ほ〜〜〜んとうに楽しい時間を過ごさせていただいています 5月の課題 蛍の文字で自分なりの蛍を表現していただきました^^ ...すべて表示すべて表示

頼まれ作品

2010/5/25(火) 午前 1:54

もう・・・ どれくらい前に頼まれた看板でしょうか・・・ おくれたことお詫びします もうすぐ、お届けし ますね かなんちゃんに頼まれているロゴ この間のをもう少しアレンジしてみますので・・・ 「風」をお待ちのJ先生、風じんさん インテリア書をお待ちの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事