全体表示

[ リスト ]

映画:おいしい殺し方

イメージ 1

自分がチョーミーハー映画好きであることを忘れていました(笑)!
ミーハーであるがゆえにレビューする映画が、すでにレビューする意味の無いことに!!!
気づいてしまった・・・。(ドラムロールが欲しいところです)
っがしかしやめません(笑)。っがしかし、すこしはメジャーでないレビューもしたくなったので・・。

これはたぶんコアです。マニアです。主演の奥菜恵を好きでなければ・・・あんま観ないと思う・・・。

そう“おいしい殺し方”!!!・・・映画か?・・・自信が無いけど・・・。
ギャグです!ただギャグです!!内容も訴えるものも、とーぜんありませーん!
そのギャグもかなりシュールです!・・・だけどオレッチは笑ってしまいました。負けました。

オチ?ラスト?では・・・ふざけんなよ〜!っていうラストです。だけど負けたので仕方ありません。

オチが読めたとか、(たぶん読めませんけど。)ストーリーが途中でわかったとか、ではなく、
笑ったら負けの映画です。

内容・ストーリーはメチャくだらないし、どーでもいいのです。ギャグだから・・・。

だからといって、笑わせるだけの下品なギャグや意味不明のギャグを連発する他の映画とは違います。
そんな映画はほめません!・・・褒めていませんでした。褒めるの忘れていました(笑)

結構好きです。・・・いや、かなり好きです。

落ち込んでいるときなどに一杯やりながら観てください。すこーし(0.5mmくらいは)救われます。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事