全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

★★★★

ああ〜〜〜ど〜しているだろう!高校時代にオレッチが、首ったけだった、あの子。

一度目は、告った時には彼氏がいて駄目。ど〜〜しても付き合いたくて卒業間際に二度目の告り!

っでまた、惨敗!お〜〜いおいおい(泣)。

今も悔やまれる、一度目の告りの後、少ししてその子は、彼氏と別れ、小雨の日の下校の中、

オレッチと友達のすこ〜〜〜し後を、傘もなしに歩く彼女。

あの時、傘を渡していれば・・・。あの時、も〜〜う少し勇気があれば・・・。二度目の惨敗は・・・。

ちょ〜〜〜懐かしい、思い出です。きっと・・・結果は変わらんかったでしょうけど。

今でも、可愛いのかなぁ〜〜〜!違うクラスでしたので、同窓会があったとしても、確かめられない!

きっと、確かめてはいけないのでしょう。ああ〜〜〜青春の甘酸っぱい思い出。

人生は、失敗と後悔を土台として、夢と希望を構築していくものです。(TAKA談)

そんな、一途な思いを描いた愛のH系コメディ“メリーに首ったけ”!

この映画は、むか〜〜し観てから内容を、もう忘れていたのですが(超おバカH系コメディと覚えてました)
1年位前に、たまたま期間限定で安かったので購入。以後、特に観ないで封印状態。

先日、なんとな〜〜く、DVD棚をごそごそしている時に、発掘!(前記事の影響が・・・)

久しぶりに、観んべぇ〜!飲んべぇ〜!っとなり、再発見!

記憶していたより全然、おバカ系ではありませんでした!いい映画で真面目な内容もあり、

そのなかにH系ギャグがすこ〜しずつ、まぶしてある感じ!

それが、ちょうどいい感じで、メチャ面白い!

キャメロン・ディアス!やっぱ可愛い!高校生役は若干厳しいものの、可愛い!

ちゅ〜〜か!演じている役だけど、笑顔が多い女性は本当に可愛さ二乗の効果あり!を証明してます!

相手役のベン・スティラーの高校生役は完全に・・・ですが。まぁ、いいでしょう。想像力でカバ〜。

全体的には、コメディ色(ギャグH系)が非常に強いですが、ちゃんとテーマちゅうかメッセージ性もあり、

さわやかで、後味のいい映画に仕上がっています。ただ“ヘアージェルのギャグ”は、頂けませんでした。

この映画の中のメリーは完璧です!オレッチも惚れます!けど、嘘はいけませんね!

内容は

主人公:テッドは高校時代、ひょんなきっかけから学園の人気者メリーにプロムに誘われます!

超大喜びのテッドは、メチャおしゃれ(ダサすぎます)をしてメリーの家に、そこで大事件!

おおぅ!スクリーンを観るオレッチも鳥肌がたつほどの!そう、あそこまでではなくとも男の子なら一度は
あれに近い経験が・・・・考えただけでも苦しみが・・・思い出すだけで・・・ブルッブルッ。

っでプロムには行けず、そのまま入院の為、メリーとはそれっきり。

メリーを忘れられないテッド!13年たっても忘れられず、ついに・・・うんぬんかんぬん。

ず〜〜〜っと綺麗で可愛い!初恋の相手!う〜〜ん、素晴らしい!

最後のシーン。テッドの潔さ!好きな人の幸せを願う心!メリーの選択!後味最高っ!

オレッチも耳触って平気かな?

閉じる コメント(12)

顔アイコン

やっぱりよかんべー ですか? この作品、いつかは、観ようとおもって、何年たってしまったことかぁ〜

キャメロン・ディアスのかわいらしさが、ピーク時らしいが?

そのうち試さなくては、

2009/9/11(金) 午後 4:49 [ LDV ] 返信する

顔アイコン

だいぶ前にみたのでわすれてしまった、、、たしか、、○液をワックスと勘違い、、ってやつだっけ? 削除

2009/9/11(金) 午後 5:15 [ しんちろ ] 返信する

顔アイコン

っです!そう○液を勘違いで、髪の毛に塗りたくってます!(嫌〜)

2009/9/11(金) 午後 5:21 [ taka_bus ] 返信する

顔アイコン

顔射!(笑)

2009/9/11(金) 午後 5:46 [ cha*71l*t*bus ] 返信する

顔アイコン

takaさん、そういえばキャンプ日程きめました?
charさんからはメールもらって20日からみたいですね。。
おいらは19日からか20日からか、、考えなきゃ!!!! 削除

2009/9/11(金) 午後 6:13 [ しんちろ ] 返信する

顔アイコン

しんちろさん!オレッチは21日朝からの予定です。

2009/9/11(金) 午後 7:22 [ taka_bus ] 返信する

顔アイコン

20日からに1票!

2009/9/11(金) 午後 11:06 ニューカブ 返信する

顔アイコン

こんばんは・・・
キャメロン・ディアスは魅力的ですよね〜
あの口元がステキです
私は、口が小さいので憧れます

学生時代の思い出は、どこか恥ずかしいですよね
私も、せっかく好きな人とデートできたのに、その人が10分送れただけで・・・(映画館デート)
私がへそまげちゃって、それでその恋をTHE ENDにした思い出があります
ほんと、おこちゃまでした〜(笑)
以来、それがトラウマなのか・・・
映画館デートはしていません・・・

2009/9/12(土) 午前 1:47 [ ] 返信する

顔アイコン

tentenさん!オハヨ〜ございます。
仕方ありません!映画のデートで10分遅れは致命的です!(笑)
映画のスタートに間に合いません!

次は、午前中からのデートで、午後の映画を一緒に映画館に向かえば
トラウマ克服です!(笑)

2009/9/12(土) 午前 9:19 [ taka_bus ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。
キャメロン・ディアスの無邪気さが可愛かったです。
しかし、やはり、あの前髪を固めたジェルは・・・。
匂わなかったのだろうか?

2009/9/12(土) 午後 9:30 [ あきりん ] 返信する

顔アイコン

いやいや、かなり匂うはずですが(笑)
新鮮ですし!(笑)

2009/9/14(月) 午後 11:02 [ taka_bus ] 返信する

takaさん〜

元気ですか〜


大変そうですね〜


LDVはイッチャッテるみたいです。

2009/9/29(火) 午後 2:36 [ ユパ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事