過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

うれすぃ〜〜!(喜)

ワーゲンの集まりだ〜〜〜っ!お気軽、お手軽、お気楽のサンドウィッチミーティング!

きたる9/6(日曜日)、神奈川県の“海軍広場”でオレッチが所属(!?)している

ACL(air cool life)の、昼間集まって、自由解散(!?)のミーティングが開かれます。

ミーティングっといっても、集まって楽しくしゃべるだけ〜〜〜。(笑)

今回は、購入希望者(!?)予備軍(!?)もOK!らしい!

・・・実は、オレッチは、SWMTGは、初参加!おお〜〜楽しみ〜〜っ!

サンド・・・っといても、サンドクローラーに乗ってきちゃ駄目よ!(笑)

いやっ!持っているなら、乗ってきてぇ〜〜〜〜〜〜。

以下、ACLでのHP内告知です。

“海軍広場(表側)にてサンドイッチミーティングやりたいと思います!
9/6sun am11:00集合(解散は適当)
の予定です。いきなり今週末ですが、、、

ちなみに前回裏側で大々的に(?)やったとき28台とかだったんだけど、、、、米軍にマークされて大変だったので、一応、数を事前に把握したいので、参加できる!って方は書き込みかメールください。
前回の神奈川組程度のあつまりでもいいかと思っています。。
http://www.vw-acl2.sakura.ne.jp/no285.html

はじめての人、これから乗りたい人も歓迎いたします〜”

なので、必ず参加希望の方は、上記に連絡。または、オレッチのこの記事にコメにて連絡ください。

イメージ 1

★★★★

“キャン♪バミ〜♪ラ〜〜〜〜ブ”カタカナ表示の歌でさえ、音痴がバレそ〜〜なオレッチです。(悲)

おおう!今、気づいたのかぁ〜〜〜!!!!自己嫌悪。Oh〜〜〜!Noォ〜〜〜〜〜!

伝説のビートルズの名曲を汚してしまい、すみまへん。だって好きなんだも〜〜んっ!

っで、80年代を代表する。っる(!?)青春恋愛映画“キャント・バイ・ミー・ラブ”!

っがしかし、オレッチが紹介しても、残念ながらDVDになっていないVHSのみの存在(すまねぇ〜〜。)

いい映画なんですけどねぇ〜〜(遠い目、夕日を見る目、おっかさ〜〜〜ん)。

とりあえず、内容は、

冴えナ〜イっで、変わりも〜んっでイケてない高校生の主人公。いつも同じような友達と遊んでいます。
っのわりに、学園一の人気者!チアガールの花形で、超〜〜美人の女の子を好きになります。

その娘が。ある日、パーティーで母親から内緒で借りてきたドレスを汚してしまいます。

さぁ〜大変だ!の時に、主人公!必死にためていた貯金で、恋人のふりをすることを条件に
ドレスを買ってあげます。

学園一の人気者を彼女にした主人公は、いつのまにやら、自分も学園の人気者に・・・・。

とりあえず、彼女の役をするわけですから、デートもするし、遊びにも行く。

だんだん、条件ではなく、主人公の素朴な気持ちや趣味に引かれていく彼女。

その逆に、人気者になり、だんだん自分らしさを失っていく主人公。

人気者なった者が、冴えない変わり者の元友達を・・・・。

親友って・・・。

引き換え条件でなってもらった恋人って・・・。

最後には・・・。can't buy me love 愛は(友情は)お金で買えない・・・。心でつかむもの・・・。

とても、いい作品でDVD化を願ってます。できればVHSで、でも観てみてください!(古いけど:笑)

映画:恋しくて

イメージ 1

★★★★

“暑中ぅ〜〜お見舞い♪申し上げますぅ〜〜〜♪”BYキャンディーズ。
懐かしいですねぇ〜〜。何故か、手に入れている“キャンディーズ・ベスト(シングル全曲)”!

いいじゃないですか!バスよりも新しいし、名曲が多いですよっ!って、

MP3にしてバスでかけています。・・・えっ?止まった時は、どうするか?となりにバイクが来たときは?

すみまへん。音量最小限です・・・・(汗)。だって・・・。いい〜〜〜んですっ!

ランchan!最高です!惚れてました。・・・小学生の時。

スーchannが最初センターでしたが、後半はランchan!水谷豊っ! 校長先生もゆってるぞっ!

“いけませんねぇ〜。いけませんよ、北野さん!”。熱中時代“ぼくの先生は〜♪フィーバ〜〜♪”

っで、本題です。かな〜〜〜り昔に観た青春映画!っけど忘れられない切なさいっぱいの恋愛青春映画!

“恋しくて”かの“バックトゥザフューチャー”のヒロイン役“リートンプソン”が出ております。
まぁ主役じゃないけど、・・・。

内容は(うろ覚え・・・です。ごめんちゃい)

主人公は、ちょっと変わった(男っぽい)女の子ワッツ(あとで考えると、メチャかわい〜〜い女の子)と
親友になっている、普通の高校生キース。
この主人公が、惚れているのが、お嬢様の女の子アマンダ(リートンプソン)、

キースは、アマンダに、ワッツはキースに片思いをしているのですが、キースの気持ちを大事にする
ワッツは、この二人の恋の手助けを・・・。

このワッツの気持ちがチョ〜〜〜切ない!キスをしたことが無いキースに“練習台になってやるよっ”
っと・・・ホントは自分がファーストキスの相手に・・・(映画では特にそ〜いいませんが)

キースが、アマンダにプレゼントをしたいが、何がイイかわからない。“選んでやるよっ”っと
・・・自分が一番贈ってほしい物を・・・。

どこまでも、男っぽいセリフを崩さず、どこまでも協力的で・・・。

その微妙な表情や気持ちが・・・ちょ〜切ない。最後は・・・泣けます!ジ〜〜〜ンです。

この映画のおかげで、しばらくは青春恋愛ものばっかり観ていたオレッチです。

“自分に正直じゃない奴とは、付き合ってあげない”byプリティインピンク観てないですが、この言葉が好き。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事