過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

日本最大?なのかどうなのか、わかりませんが、知っている限りで
VWキャンプミーティングで一番大きいミーティング。
今回は、東西合同とのことで!(ちなみに私は初参加!)

車中泊を愛するオレッチですのでトーゼン!テントは無で車内です!
・・・ちゅーより、テント持ってない!
悲しいことにタープ(オーニング)もない・・・っでビーチパラソル!!

VW(ビンテージ物)を愛するみんなは、コールマン好き!!
み〜んな、み〜んなコールマン!(かっちょい〜!うらやますぃ〜!)
タープにテントにクーラーBOX!ツーバーナーにランタンで!ヴィ!
小さい赤バス写真は人様ですが非常に正統派VWキャンパーの方
でした。お話させていただいた所すごく親切な方で風景に
完全に溶け合ってました。(憧れます!)・・・・っが、
オレッチはなんといっても車中泊愛好家!ってほどでも・・・。

完全防備のコールマンキャンパーと完全車内簡潔の車中泊人。
ある意味と〜〜〜〜い対極型。無理です!オレッチの知っている
範囲ではあれだけの装備を積んでいながら、車内完結できるように
するコンパクトグッズはないかと・・・。(家には置く場所がない!

完結簡易型の車中泊者(特に私は!)昼は定番カップ麺!!!
世界に誇るカップ麺!(声を大にして言いたい!)
だけど小心者ですのでまわりから哀れみを買いそうでしたので
夜だけ真面目に調理してみました。
一人用まな板で、一人用お皿で、一人用100スキで、3人前の
鶏肉を!!!

そして夜はふけていくのでした。

PS、と〜〜〜っても、肉を欲しそうにしていた我が家のオス!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事