ワーゲンバス日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まず〜〜〜いぃ!ま〜たまた没頭でプログが・・・このままでは閉鎖されてしまうぅ〜(誰に?)

っで、現在の進行状況です!

ワーゲンバス愛好家(オリジナル派)の方たちからは、お叱りを受けそうですが!
やってしまいました!オリジナル(折角の)クローゼット外し!!!(もう戻れない!:汗)

実は、先日のデイキャンの時には下の台は出来上がっており、設置しての参加でしたが・・・。
毎度、毎度、無精者のオレッチは・・・写真なし。

まず〜〜〜いってことで急遽撮りました!・・・先週の土曜日。(UPが遅くて・・・)

1枚目の写真は、オリジナルクローゼット付き!

2枚目は禁断の・・・っで下台設置!

3枚目は・・・っを正面から!

4枚目は、とりあえず仮設置の(できたてほやほや!:土曜日だけど・・・)???っなキャビネット?
(裏板入れてないんで、よくわかんな〜〜〜い!よく見えな〜〜いになってしまってます:汗)


この動画!オレッチの車中泊の師匠(勝手にオレッチが思っているだけ:泣)!
のプログに貼ってあったものを、パクリました。(すみません!)

究極のオレッチの夢!超最高キャンパーワーゲンバス!!

詳しくは、わからないのですがとりあえず。

あ〜〜〜こんなんに、したいっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
興奮して!想像して!・・・夜眠れないっ〜〜〜〜〜!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ぜんぜんっ!放置の理由になってない!!・・・そ〜でしょう、そ〜〜でしょう!
あれしきの写真では(前記事)、御納得いただけないでしょう。

でも、オレッチレベルの腕ではここまでなんです。

・・・っが、しか〜〜し!オレッチもさっきの写真では納得いきませんでした。

っで、内容紹介です!

トイレの為・・・ただ、トイレの為にと作った椅子。っが。・・・・

1枚目の写真は、トイレの椅子!御開帳〜〜〜〜っ!引き出し3段!
肘掛の下には、第二デッキ!(客室用:サブバッテリーから直電源!)っと、

2枚目のスピーカー入力の切り替えスィッチ〜〜〜〜!(ドラえもん風)
・・・・だけど、試したらノイズ多すぎ!歌きこえないので、後日やり直し(涙)・・・。

3・4枚目は、冷蔵庫上の、2ウェイ(車内使用・社外使用)のカセットガスコンロ〜〜〜〜!
っとその脇の、調味料引き出し。

と、その上の、トレイ(まだ買ってない・・・)入れ扉。

っで最後が、リアシートのカバー〜〜〜〜だけ。

シート下は・・・・予算切れで、給料日あと。・・・・きびすぃ〜〜〜〜。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

・・・す、す、すみません。長〜〜〜〜〜〜〜い間の放置プレイ(言い訳です:汗)。
こんな、更新の無いプログでも暖かい訪問をしていてくださった方がいたことに感謝!
(知ってたんかいっ!(怒)じゃ〜〜〜〜更新しろよっ!・・・とのお声が聞こえそうです。)

オレッチは、単細胞で、猪突猛進!わき目も振らず!頭の中はひとつのことだけ・・・お馬鹿さんです。

長〜〜〜い間、更新しませんと、更新するきっかけが・・・。

おおぅ!ついに、遂に、ツ・イ・ニ!ネタがっ〜〜〜!

プログ冬眠中にやっておりました、我がワーゲンバス内装、改造、新装オープン!・・・っの50%程が
できましたので途中、お披露目でございます。

・・・まだっ50%かいっ!っとの突込みがありそうですが(汗)。

とりあえず、写真をば、数枚。

1枚目は、さぁ!やるぞっとばかりの、ごちゃごちゃ〜〜〜で、パチリ。(何故か、トイレが良く目立つ)

2枚目は、こんなんに、変わりましたヨ!で比較に、パチリ。(だけどまだ仮設置。)

3・4枚目は、冬眠中に製作した、車載家具を個別で、パチリ。

・・・まだ、ココまでしか出来てないんだっ〜〜〜〜。トホホ。(泣)

後のシート(ベット部)とクローゼット部は、ま〜〜だ、まだ先のお話。

イメージ 1

楽しんでまいりました。ACL開催のSWMTG in 海軍広場!

地元のオレッチ!(間違いなく、最も現地に近い男!ベストスリーに入るでしょう!)・・・なのに、

場所!・・・よく、わかんな〜〜〜い。・・・でした(汗)。

っが、いつもの通り、なんとな〜〜く、向かっていたら着きました(笑)!“海軍広場”

遅刻の大王!遅参のプリンス!いいかげんのジャングル大帝!と会社では呼ばれるオレッチですが、

なんと、べっくり!30分前到着!2台目の優等生!(1台目の方がいなかったら、わからんかった:汗)

以後!ぞくぞく集まる“ワーゲンバス”軍団! 血沸き!肉踊る!流血の大集会!

オレッチも初参戦で、まわりの普通車を、ちぎっては投げの大暴れ!・・・・・・・のはずは無く。

集まったメンバーは、心優しき、スローライフなアウトドア好きな人たちばかり!

家族と一緒に、ワンちゃん連れて(我が家の猛獣たちは、いけないケ・モ・ノ状態なので留守番)

ゆっくり、まったり、の〜〜んびりと楽しい時間を過ごしました。

みんなの車(ワーゲンバス:アーリーモデル・レイトモデル共)超!かっちょい〜〜〜〜〜!

超!センスい〜〜〜〜〜!・・・見習いたいけど、不器用+センス無のオレッチ。

あ〜〜〜〜パクリたい!あの雰囲気!あの内装!・・・けど・・・腕が・・・センスが・・・泣。

ど〜〜して?ど〜〜〜して?(小松の親分風:知っている人は希少種の人間です。)

興奮の一日を過ごしたオレッチは、アホの為に、また、やっちまいました!(汗)

写真ゼロ・・・カメラは持っていたのに!・・・写真ゼロ。

オレッチの代わりに、福助が謝ります。

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事