ここから本文です

夫婦のじかん大貫の「4コマ漫画書籍化への道。」

ママリ漫画大賞受賞!


この度、「ママリ」さんのママリ漫画大賞にて特別賞を受賞させて頂きました!

ママリ様、ありがとうございます!

そして受賞作が、6/2〜30の約1ヶ月間、川崎のラチッタデッラにて開催される展覧会にて展示されます。

イメージ 1


なんだか息子を授かってから、いろんな賞を頂き嬉しい限りです!

感謝を忘れずに子育てに励みます!

最近の息子は比較的まとまって寝てくれるようになり、母乳もたくさん出るようになったのでミルクもあげずにやれております。

しかし乳児湿疹が出てくる時期でして、そこまでひどくはないものの、やはり心配です。

早く治れー!



Instagram

この記事に

産まれました。



ブログでの報告が遅れてしまいましたが、3月に無事息子を出産しました。

出産ってどれくらい痛いんだろうなーといろいろと想像を巡らせていましたが、想像を絶する痛みでした。

出産するまでに陣痛が3日続いたので、実際に産む瞬間よりもその3日の大変さが凄かったです。

せっかくInstagramで漫画を描いているので出産レポも漫画にしたいですが、長すぎるので中々重い腰が上がりません…。

しかし、息子が産まれた喜びはそれの何倍も大きく、改めて出産ってすごいなぁと日々感じております。

旦那とずっと2人だったので、そこに新登場の人物が加わるというのはどんな感じだろうと中々想像がつきませんでしたが、不思議とすぐにしっくりきていて、これもまた不思議な感覚です。

今まで味わったことのないいろんな感情や感覚が日々生まれております。

今後も皆さま、よろしくお願いいたします!



この記事に


なんとこの度、私のInstagramでの漫画が、

たまごクラブひよこクラブさんの企画「たまひよあるある賞」を受賞いたしました!

わー!

嬉しー!

ご連絡を頂いたときは、その中の何か小さな賞かなと思っていましたが、こんなにメインで!



イメージ 1


しかも2500作の中から!

ビックリ&嬉しいです!

今発売中の4月号に掲載されておりますので、皆さま是非ご覧下さい〜!

憧れのたまひよ!


嬉しい!!!



この記事に

開くトラックバック(0)

ママリ漫画大賞。

イメージ 1




ママリ漫画大賞のインスタ漫画です。


私もついつい大変なこととか自虐的なことばかり漫画にしちゃいますが、ずっと幸せな10ヶ月でした。

でも、陣痛はやっぱり痛いんだろうな〜。 


旦那のいびきは本当にうるさいです。






この記事に

開くトラックバック(0)


イメージ 1





ベビーカレンダー様にて、Instagramの漫画を紹介して頂きました。

たくさん載せて頂いてるので、是非ご覧下さい〜。

ベビーカレンダー様、ありがとうございました!


↓から飛べます。
是非ご覧を〜。



この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事