ここから本文です
JA7GUX
青森県弘前市周辺 から 情報発信

書庫最新記事

すべて表示

  • 秋晴れの      弘前市           です。 お隣 平川市尾上地区「もてなしロマン観」にあります。 隣は あの 盛美園  です。。 とあるラーメン評論家監修のメニューもあるのですが、個人 ...すべて表示すべて表示

  • ワンコイン本 ぁ<泙瓩契脅]

    2017/10/18(水) 午後 6:46

    朝の散歩に手袋が必要になりました           弘前市 平日は殆ど一人のリタイヤマンですので、お昼は外食になっちゃいます、、 先日ですが、いつもでしたら 行かないと思われるお店へ (^O^)v。 ...すべて表示すべて表示

  • ワンコイン本  銀河食堂

    2017/10/17(火) 午後 6:34

    気温の変化に 体調管理が たいへん な        弘前市              です。 ワンコ本ですが、なぜかしら順調に訪問しております  (^O^)v。。 以前から気になっていたのですが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事