ここから本文です
言葉の寄木細工
奇跡の惑星地球に生まれた自分に感謝しまょう

書庫全体表示

イメージ 1
 
幸運を呼ぶ神の使い 白いカラス
島根県出雲大社の近くに、最近神のお使いの白いカラスが現れました。
白いカラスは世界的にも昔から非常に珍しく、特に日本や中国では神のお使いとして、古来より神話や伝説の中に数多く語られています。
このような珍鳥が現実に人目に止るところに、その姿を現すということは、おりからちょうど年末でもあり、たいへん喜ばしく御目出たいことです。
来年は素晴らしい年になることを、神のお使いとして知らせに来たのです。
 
出雲の国は古くから神の国として、多くの神話や伝説と 民話 おとぎ話の古郷です。
こういうことを信じる現代人は最近ほとんどいないでしょうが、世の中には学問や科学的な理論や理屈では、とても説明が出来ないことが、まだ非常にたくさんあります。
人間の五感を超越した世界、五次元 六次元の存在があればこそ、その霊波動の光が投影されて、物質と言う現象界のスクリーンに四次元の我々の生活の場が浮かび上がって、投影されていることを皆さんはすっかり忘れてしまっています。
 
その結果が宇宙の本当の深い真の道理も理解しないで、三次元空間と時間だけしか見ていない、人類の浅い知恵がこの世のありとあらゆる、自然災害と事故 戦争と争いやそれによる不幸な死があるのです。
 
 

  • 顔アイコン

    おはうございます!
    白いカラス。実は私の住んでいる町にも
    居るといううわさがあり、見てみたいなと思っていたら
    先日黒いカラスと一緒に並んで飛んでいるのを見ました!
    ぜひ写真に収めたいと思っています。
    こちらは宮崎県北部。
    顔の部分が、少し黒も入っています。
    お写真のカラスは、真っ白ですね〜(^^ゞ

    [ カリメロ ]

    2012/12/10(月) 午前 11:04

  • 顔アイコン

    カリメロ様初めまして、白と黒のカラスが並んで飛ぶ、想像しただけでワクワクしました。
    年末ジャンボでもどうですか (笑い)・・・・・ティノ

    [ tak*has*_yu*zan*9 ]

    2012/12/10(月) 午後 5:07

  • 顔アイコン

    昔のことわざに、絶対にありえない事を云うと「白いカラスのようなこと言うものじゃない」と言われたことがありました。
    本当にいるとはこれこそ奇跡ですね。・・・・・祐山

    [ tak*has*_yu*zan*9 ]

    2012/12/10(月) 午後 5:27

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事