最新記事

すべて表示

せっかくの休みなのに大雨!

7月22日 何だか久々の鮎釣り  まずは新規開拓と言う事で LPさんについて行くことに   軽トラで現れた地元鮎釣り師に話を聞き LPさんは上  おらは下へ  チャラ瀬でしつこく泳 ...すべて表示すべて表示

カブトムシが降ってきた!

2017/7/18(火) 午後 1:56

7月17日 犬の散歩中何気なく上を見る  木に何か止まっているような えっ何だあれ  良く見るとカブトムシじゃないの〜  しかも大量に居るし  思いっきり木を蹴っ飛ばすとボタボタと ...すべて表示すべて表示

大人の誕生日会!

2017/7/18(火) 午後 1:40

7月15日 本日も楽しい誕生日会  6時で仕事を切り上げ向かった先は いつもの 「  居酒屋 8  」 何と本日の主役はおらでした〜  まずはみんなが揃うまでビー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事