全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

1987年2月、僕は中学3年生でした。高校受験のため勉強をしていました。
当時、たまたま買ったアニメージュを見て 驚きました。

アニメージュ3月号
『エスパー魔日』『ウルトラB』スタートで、藤子アニメが合計7本に!!

のタイトルと 魔美の絵を見て、飛び上がる喜びでした。
冬空の中、走り回ったり、今までの中でも とびきりの喜びでした。

しかし、そのことは、静岡の田舎で、誰に伝えることもできず、
ただ一人で喜ぶだけでした。

画像は、その時の記事です。

20年経って知ったのは、記事の画像は
イベントで見た パイロット版の画像が使われています。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事