全体表示

[ リスト ]

先ほど、「あるばたいん」さんのお兄様より、連絡を頂きました。
八月三十一日の夜に、お亡くなりになりました。35歳の若さです。

あるばたいんさんは、インターネット初期から 藤子アニメのサイト
「藤子アニメすき!」http://f-daisuki.net/ 
を作成し
パンパロリン http://yaplog.jp/erisama/
MAMIWEB http://www.mamiweb.com/
も 運営していました。


何回か、入退院を繰り返していまして、先月 お見舞いに行ったときは
「元気になったら みんなでオフ会をやろう」と約束をしていました。

なのに・・・明日は、ドラえもんの誕生日ですよ。
きっと あるさんも いろんなネタがあったと思うのに・・・・・

元気になって、あるさんのオフ会を どういうにしようか 考えていたのに・・
急に 亡くなるなんて・・・・・・・・・・

本当に本当に悲しいです・・・

僕が、ネットを始めてから、最初にメールを出したのが あるさんのサイトでした。
1997年でした。
その後、藤子MLで 初めてお会いして それがきっかけで HPを作り、
魔美の署名運動も最初は 二人で始めて、そして MAMIWEBを作り、
一年に 会うのは 数回程度でしたけど、ずっとずっと続いていた 友達でした。

早いよ。早すぎるよ。・・・
まだまだ 一緒にやりたいことがあったのに・・・・


もっと書きたいことがありますけど・・

さようなら あるさん・・・。

天国で、藤本先生と一緒に 会っているのでしょうか?

あるさん・・・・・・


2009/9/4 MAMIWEB に 追悼ブログを作成しました。
http://blog.mamiweb.com/

 

この記事に

閉じる コメント(8)

お久しぶりです
ビックリしました
ご冥福をお祈りします

2009/9/3(木) 午後 0:46 [ pap*r* ] 返信する

顔アイコン

いやもう、本当に、
>天国で、藤本先生と一緒に 会っているのでしょうか?
そう願いたいです。そうでもなければやりきれない気持ちです。

2009/9/3(木) 午後 9:13 [ kat**ra_o*da ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。あるさん、本当にありがとうございました、
好奇心旺盛なあなたは、もっと、色々な物を見て行きたかったでしょうね。 長い間HPの運営お疲れ様でした。
やさしいあるさんは、もちろん天国にいます。藤本先生と会えているといいなあ。。。。たかはたさん、あるさんと仲良くして下さってありがとう 削除

2009/9/4(金) 午前 0:05 [ きゃさ。 ] 返信する

顔アイコン

以前から「MAMI WEB」サイトなどを観覧させて頂いていた者です。

管理人様がお亡くなりになられたとの事で、誠に悲しく、残念に思います。

そこで少しお尋ねさせて頂きたいのですが、以前行われていた、オフ会などは、もう行われる事はないのでしょうか?

軽率な投稿でしたら誠に申し訳ありませんが、ご返信頂けると幸いです。 削除

2010/2/26(金) 午前 0:45 [ エスパー魔美ファン ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。たかはたです。実はブログ 今日 久しぶりに見ました。なのでお返事が遅くなりましてすみません。

今までは、二人で企画して実行していましたが、今後は、一人なので、オフ会をしたくても、なかなか実行できない状態です。
(僕自身が いっぱいいっぱいの状態なので)
また、落ち着きましたら オフ会は行いたいと思っています。

2010/3/10(水) 午後 0:57 [ たかはたさん ] 返信する

顔アイコン

返信遅くなってすみません。状況をお知らせ頂き、ありがとうございました。

ところで、エスパー魔美の映画、「星空のダンシングドール」について少しお聞きしたいのですが、現在も出回っているビデオには、本編の前に予告編がついているかと思います。
この予告編は、映画館で本編の上映直前に流された物なのでしょうか?それとも、公開前や公開期間中のテレビでの宣伝での予告として使われた物でしょうか?(または、その両方でしょうか?)

当方、当時は生まれていなかった物で・・・
細かい事をお聞きして申し訳ありませんが、ご返信頂ければ幸いです。 削除

2010/3/15(月) 午前 0:01 [ エスパー魔美ファン ] 返信する

顔アイコン

>エスパー魔美ファン さん
大変申し無いです。ブログトップで書かれているように、自宅が火事で 母屋等が 全焼していまい、テレビ及び、映画のビデオがすべて焼けてしまい、確認ができません。(現在職場です)
もし奇跡的に何か資料が残っていれば お答えします。

2010/3/26(金) 午後 6:27 [ たかはたさん ] 返信する

顔アイコン

本当にご愁傷様です。大変な時にご丁寧に返信を頂いて、本当にありがとうございます。

ちなみに、「予告編」とは、最後に魔美ちゃんが「夢、捨てないで」と言う物でした。

また落ち着かれましたら、もし何かご記憶されている事があればお教え頂ければありがたいです。

勝手な言い方をして失礼を致しました。お早めに立て直される事を、陰ながらお祈り致しております。 削除

2010/4/6(火) 午前 7:41 [ エスパー魔美ファン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事