Happiness

EXOとSUPER JUNIORが好きです★

全体表示

[ リスト ]

a-nation 2014

第一弾発表になりましたね〜、a-nation
2014。


こちらK-styleさんから ↓


13年目を迎え、述べ400万人以上の観客を魅了してきた国内最大級の夏フェス「a-nation」の開催が本年も決定。今年は「日本のエンターテインメントをアジアへ」をテーマに、初の海外公演を台湾、シンガポールにて開催する。

更に、これまで東京と大阪の2大スタジアムで開催していた「a-nation stadium fes.」を東京3日間に集約。夏休みの渋谷を舞台に、ライブだけでなく、ファッション、フード、アトラクションが溢れるエンターテインメントタウンフェス「a-nation island」も充実させ展開される。

また、「a-nation island」の第一弾出演者も発表。AAAやm-flo(VERBAL/☆Taku Takahashi)のほか、相川七瀬やLINDBERGなど総勢25組の出演が決定した。韓国のグループとしてはU-KISSとCNBLUEの出演が発表された。






a-nation Islandは第一弾の出演者が発表になったけど肝心なのはStadiumだよね。



今年は大阪はないのね ( ´д`ll)

Stadium Fesを3日間味スタで行うってことですね………。


8月29、30、31日なんですけど私には
SMエンターテイメントの日がいつかってのが重要なんです………。


イメージ 1



イメージ 2



去年も長居、味スタ共に東方神起、
SUPER JUNIORが出た日がチケット激戦だったそうで→私もELF枠で外れた
(ノ_σ)クスン


今年はもしかしたらEXO〜〜〜*\(^o^)/*
ってのはどう??

イメージ 3





今日トンペン友達とStadiumの3日間は「SMエンタ」「EXILE TRIBE」、「あゆと他のエーネアーティスト(YG系?)」がメインになるかなぁって話して勝手に予想しちゃったり。


8月30日に上海でSMTOWNがあるらしいので東方神起、SUPER JUNIORは31日の味スタかなぁ〜〜〜なんて。


そう言えば去年もスパショと掛け持ちで
午前中に日本にリハに来て午後はどこかの国に飛んでスパショをやっていたスジュさん達(ノДT)アゥゥ



当日入りはいつものことだし、SMTOWNが前後にあってもa-nationも出てくれるよね?


Stadiumが東京味スタだけだったらチケット激戦すぎる(〒_〒)ウウウ


EXOも出ることになったらどうしよう
(´・ω・`;)→かなり嬉しい(≧∇≦)

イメージ 4




もしかしたらトゥギが除隊後初の日本でのステージになるかも???

かも?だけど。


a-nationにはミンくんいないだろうなぁ
(p_q*)シクシク

イメージ 5



イメージ 6




ミンくんがいないスジュのLIVE………、
さみしい/ _ ;

でもウネやギュったんに元気もらえるはず!!



今日Lotteのペンミのお知らせが出ましたね。

6月29日、中国と日本のペンが対象みたい。

なんかまたお高いらしいですね〜(°_°)


イメージ 7



………で、6月29日にミンくんは渡航制限出てないのかな?


ミンくんはぱったり姿を見せなくなりましたね〜。

入隊近いからお仕事もセーブして準備とか?

それとも彼女と一緒に居るかな(・・;)


まあ、ミンくんが元気ならいいです!




できたらa-nation出て入隊してくれないかな………なんて。


Stadium Fes、株主にも詳細まだ来てないそうなので発表を待ちましょう♪

この記事に


.


みんなの更新記事