まことのおどりば〜ずぼら料理集〜

じじい(夫)観察とお料理が趣味のぐうたら主婦です♪よろしく♪

全体表示

[ リスト ]

焼き味噌きゅうり

みなさんご無沙汰しております。
 
 
 
お元気でしょうか。
 
 
 
 
私は
 
 
 
尻にあせもができるくらい元気です。
 
 
イメージ 1
 
あせもにはきゅうりだそうです。
あ、食べるんじゃないよ。
貼り付けるそうです。
一度やったらきゅうりでかぶれました。
 
尻真っ赤
 
お試しの際はご注意下さい。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

久々に覗いたら…
ぶぶーーーーーーーーーっっ=3

なーにをやってるんでしょうか、このお方は^皿^ノシ
きゅうりを尻に。。。顔じゃなくておしりに…

ぶぶぶぶぶぶぶ。 削除

2010/8/10(火) 午後 6:39 [ あべや ] 返信する

顔アイコン

もう! 駄目でしょ!
お肌が人より敏感なんですよ
なんて書きながら大笑いしました

私は普通の人が良いと言っても出来ない事が多すぎる肌です
姉がテストをしてからでないと使わないです

真っ赤になったお尻 大切になさって下さいませ(^^ゞ

2010/8/10(火) 午後 7:27 Haru*Haru 返信する

顔アイコン

尻にあせも・・・・
風通しのよい物を着てみては?

あ、肝臓の疲れでも尻に吹き出物できますよー
(私の体験談ですけどね 笑)

しっかし、かなりの敏感肌ですね〜 削除

2010/8/10(火) 午後 9:18 [ くろ ] 返信する

顔アイコン

プッ(* ̄w ̄)ノ どんな元気

プッ(* ̄w ̄)ノ 胡瓜を尻に貼るって

2010/8/10(火) 午後 10:03 [ chi*a*ococ*a* ] 返信する

顔アイコン

尻にあせも?!

そして尻が真っ赤?(*≧m≦*)ププッ

お大事になさってください〜

2010/8/11(水) 午前 8:20 [ mai**i101*jp ] 返信する

顔アイコン

あせも、っちゅうより、おでき、ができます、ワタシも、、、。
座り仕事が多いとなるんやけど、安もんのビニールの丸イスはすぐ、その日の晩にはおしりぶつぶつです(涙)

了解!きゅうりは貼りません、きっぱり!
真さんもお大事に、ぷぷ。

2010/8/11(水) 午後 3:03 [ chi*u*967 ] 返信する

顔アイコン

真さん こんにちは^^

お元気そうで((●>艸<))ププなによりです♪

お肌が弱いくせに、きゅうり貼っちゃたんですね。。。
お尻真っ赤って((*≧m≦)ププッ
お大事に〜〜 削除

2010/8/11(水) 午後 4:54 [ 亀と空 ] 返信する

顔アイコン

尻に胡瓜を貼るのはどうやるんだろうと、ぽけーっと考えてしまいました。
かなりの敏感肌ですね。
お大事になさってくださいーーー。

今まさに、この焼き味噌のお味噌がうちにあります!
というか、味噌屋か醤油屋かというくらい色んな種類があります。旅の戦利品、ぐふふふ。楽しい… 削除

2010/8/11(水) 午後 6:28 [ キキ ] 返信する

顔アイコン

>あべやさん

何をしているのって
尻にきゅうりですけどなにか。

顔にやって顔がかぶれなくてよかったですー



>Haruさん

姉でテストってどうなの。

今足のすねもかぶれてるのですー
虫さされが一週間くらい治らなくて
薬塗り続けてたら
薬でかぶれました。

頑丈な肌になりたい。。。



>くろさん

いっそ着ないとか。

肝臓が疲れると背中に吹き出物ができます。
尻もか。
そうか、尻もか。




>ちわここさん

とっても元気
汗だくで元気
尻に胡瓜はって元気



>るちママ

見ますか?
いらないですか?

ちゃんと市販のあせも薬ぬりました。
劇的に治りますね。



>chizuさん

おでき最近できないなー
若いときはちょうどパンツのラインのところによくできたけど
おできができる若さが今ないわ・・・悲しい・・・

えーぜひきゅうり貼ってみてくださいー

2010/8/11(水) 午後 9:10 macoto 返信する

顔アイコン

>亀空さん

おかげさまで超げんき。

亀空さん、ご無事でよかったですー
雨はこわいー



>キキさん

尻に胡瓜をはるのはですね
とりあえず脱ぎます。
あ、切ってから脱げばいいのか。

うふふふ
旅の戦利品楽しいですね。
お味噌、楽しんでください。

2010/8/11(水) 午後 9:10 macoto 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事