あずの徒然

みかんの白いとこはとる方向で。

アスク第7週

今回はナレーションでした。

ニュースの映像に合わせてナレーションを読んだわけです。

表現を大げさにするようにとのことでした。

大は小を兼ねるじゃないけど、

声や表現は大げさなのを細かくしていくほうが、逆より簡単なようです。

僕も今回は大きな声を出すようにがんばりました。

ちなみにすもだくんはアベさんをお昼に誘えませんでした。

ミクシイの話でテンパっていました。


そろそろアスクがどんなとこかわかったかな?と思っている男より。

その他の最新記事

すべて表示

NANA

2006/5/20(土) 午前 1:10

今回はNANA(矢沢あい)です。 ようやく読みました。 高校の頃から流行りだしてて、男も女も読んでないとクラスの話についていけないといった感じでした。 漫画を読んでまず思ったのは、映画はやっぱりまずかったかもし ...すべて表示すべて表示

ダヴィンチ・コード

2006/3/21(火) 午後 7:22

ついに読み終わりました。 「ダヴィンチ・コード」(ダン・ブラウン)です! この作品はレオナルド・ダヴィンチが残した謎と、現代で起きた事件が複雑にリンクしているのを解決するという物語です。 主人公は大学教授のロバート・ラング ...すべて表示すべて表示

人は見た目が9割

2006/2/7(火) 午前 2:26

最近文庫を読みまくったのですが、更新をしていませんでした。 今回は「人は見た目が9割/竹内一郎/新潮新書」 タイトルにすごいひかれますよね。 まったくもってその通りだと思います。 10割じゃなくて良かったですね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事