旅写真家 三田崇博 『世界撮り歩記』

ホームページはこちらから→http://takahirosanda.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

目が覚めて、再びロスに向け走り出した。
あまり時間はなかったが、途中にあったピラミッドレイクという湖にだけ寄ってみた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


3日前に借りたのとほぼ同じ時間に車を返したが、アメリカはレンタカーのシステムがとてもよくできている。
空港に近づくとレンタカー専用駐車場があり、
会社ごとに区分けされ、そこに停めて簡単なチェックを受けて終わりだった。

今日は宿を変更したのでそこまでバスで行くつもりだったが、
バス停では表示があるのに、そのバスが一向に来る気配がない。
1時間以上待ったが来ずに、周りの人に尋ねるとそのバスはないという。
表示があるのにないというのが理解できなかったが、
再び空港に戻り、ロスに来た日と同じようにメトロ駅行きのバスに乗りメトロで向かうことになった。
宿にチェックインしてからラスベガス行きのバスを探しにグレイハウンドのバスターミナルに行った。
歩いていったがかなりの距離だった。
途中リトルトーキョーという日本人街らしきところを通った。
アメリカ最大のバス会社のターミナルは質素なものだった。
結局安いチケットは買えずに宿に引き返した。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事