旅写真家 三田崇博 『世界撮り歩記』

ホームページはこちらから→http://takahirosanda.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

ラスベガスの町は砂漠の真ん中にあるため、日中の気温はとても高い。
だから町を散策するには朝夕がベストだが、
高層ビル群のなかでも一際高くそびえ立つストラトスフィアタワーからラスベガスの町を見下ろしてみることにした。
昼、夕、夜と見るために、昼間から登ってそこで夜になるのを待った。
残念ながら三脚の持ち込みは禁止だったの、で三脚をクロークに預けてから登った。
タワーの頂上では景色を見るだけではなく、いろいろなアトラクションが用意されていた。
その中でもタワーの上からのバンジージャンプは、見ているこちら側まで興奮させられる。

イメージ 1

イメージ 2

夕方日が落ちて、だんだんと明かりがともり出す。
やはりラスベガスには夜の煌びやかな感じがよく似合う。
夜になると人も増えて、いつのまにか周りは人で埋め尽くされていた。
タワーからの夜景を満喫したあとは、少しラスベガスの町を歩いてから宿に戻った。

イメージ 3


イメージ 4



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事