ここから本文です

書庫全体表示

気持ちええのんか

ピロートークは、いいものだと思うのですが、セックスの最中に男性から発せられる言葉によって、急に冷めてしまうこともあります。

気持ちいい? と、確認のために聞くのはまだ許せても、それを何度も繰り返したり、気持ちいいだろ! と、半ば強制的に同意を求められると、本当に気持ちがいいときを別にしてたぶん女性は、冷めてしまうはずです。

また、女性の中には、リアクションがそれほどなかったり、濡れにくかったりする人もいますが、その反応をみて、気持ちよくないの? と、聞かれるのも、なんだかなあって感じになるのではないでしょうか。

相手に聞くよりも、自分が気持ちよかったら、気持ちいい〜というほうがまだましかも知れません。

挿入して、1・2度動かしただけで射精してしまった男性が、よかっただろ! と、満足げに言ったという話も聞いたことがありますが、女性の気持ちを理解しながらセックスをしている男性などほとんどいないような気がします。

実際僕も判っていないことや勘違いしていることなどたくさんあります。

相手に聞くというのは、優しさの反面、困らせているということを男性は、知っておくべきだと思います。

相手の言葉ではなく、息づかいや、体温、血液の流れ、体の変化や動作などから、女性がどんな段階にあるのかを把握する能力を高める努力をしてください。

自分本位のセックスで射精して終わるのも気持ちがいいのかも知れませんが、そういった能力を身につけると、もっとセックスを楽しめるようになります。

意識するだけで全然変わりますので、是非次回から挑戦することをお勧めします。

この記事に

  • 「気持ちいい?」に比べて、「気持ちええのんか?」って、すごく卑猥に感じます。私のように、一度「気持ちええのんか〜」ってせめられてみたい、って思う人もいるので、色々難しいですね。😅

    [ sinatiku ]

    2017/4/26(水) 午前 6:32

    返信する
  • 余談ですが、何故か、笑福亭鶴光さんを思い出しました。深夜ラジオのパーソナリティーをしていた頃、ちょっと、エロいコーナーがあって、リスナーの投稿のやり取りでこのフレーズを発していました。私が思うに、気持ちエエのんかよりも、イッタがどうかを聞かない方が良いでしょうね。

    [ sarara ]

    2017/4/26(水) 午前 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    > sinatikuさん

    コメントありがとうございます。

    大阪のお偉いさんに無理やり抱かれているようなシチュエーションでしょうか。

    変な小説の読みすぎかも知れませんね。

    [ 前田貴久 ]

    2017/4/27(木) 午前 0:10

    返信する
  • 顔アイコン

    > sararaさん

    コメントありがとうございます。

    気持ちがいいとか聞くよりもいったかどうかを聞かれるほうがうっとうしいのかな。

    勉強になります。

    [ 前田貴久 ]

    2017/4/27(木) 午前 0:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事