ここから本文です

書庫全体表示

金蹴りサークル

カテゴリを事件にしてしまうほど、僕には衝撃的な話でした。

リピーターさんが、金蹴りサークルに参加されたというのです。

金蹴りとは、たまたまを蹴るというそのままのことで、場所はSMバーのような所だったみたいです。

男性は1万円を払い、無料で来店した女性に蹴られたり、グーパンチをされたり、にぎりつぶされそうになりながら、皆でワイワイたのしむサークルだそうです。

女性はかなりストレス発散になるみたいで、彼女はまた行きたいと言ってました。

全ての男性が何故か、格闘技をした経験がなくても、たまたまに衝撃を加えられたときのあのなんとも言えない痛みを知っているのですが、その話を聞いたときに僕にはとてもまね出来ないと脱帽したのです。

うまく蹴りが入ると男性がうずくまり、皆からナイス蹴り! などと賞賛され、足の甲に内出血するぐらいに蹴りまくるという漫画のような話が実在しています。

毎月どこかでオフ会という形で、その催しをされているみたいなので、興味あるかたは男女問わず参加してみてはいかがでしょうか。

興味はあるけど、僕にはとても勇気がありません。

この記事に

  • SM行為は絶対的な信頼関係が無いと成り立ちませんが、この場合はどうなんでしょうか。ストレス発散だけなら暴力的な印象を受けますが、蹴られた相手が喜べば丈夫なんですねぇ。女性のわたしにも理解しかねる世界です。世の中、自分の価値観だけで決めてはいけないと言う事ですね。

    [ sarara ]

    2017/4/28(金) 午前 7:42

    返信する
  • 顔アイコン

    夫と息子が武道をやっているので、試合や練習時に当たってしまった(故意ではなく)のを見かけますが、子どもも大人もみんな目に涙を浮かべながら、うずくまったり飛び跳ねたりと・・・💦

    そんな光景を見るたびに、男性って大変だなぁ〜と気の毒に思っていたのですが、快感に変わる時が来るのでしょうか?

    もしかして、女性の数十%しか経験できないと言われている「中イキ」のような絶頂なのかも? 削除

    [ mika ]

    2017/4/28(金) 午前 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > sararaさん

    コメントありがとうございます。

    このサークルではエロい要素はいっさいなく、どちらかというとスポーツ感覚だそうです。

    結構やってみると楽しいかも知れませんよ。

    [ 前田貴久 ]

    2017/4/28(金) 午前 9:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > mikaさん

    コメントありがとうございます。

    快感なのでしょうか。
    そこらへんは体験されたかたに聞かないとよく判りませんね。

    中いきは、数十%というより、十数%〜数%のような気がしますよ。

    [ 前田貴久 ]

    2017/4/28(金) 午後 5:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事