ここから本文です

書庫全体表示

花嫁の父

施術を利用される女性の年齢層は40代〜50代にかけてが一番多いのですが、その子供さんたちも成人されていることが多く、最近は結婚の話をよく聞くようになりました。

先日も息子さんの結婚式の話をお聞きしたのですが、彼女にとっては親として始めての結婚式になるので、聞いていた僕もなんとなく父親の気分になっていました。

うちの子供はまだ成人もしていないので、結婚式は先の話になると思いますし、そもそも呼んでくれるかどうかも判りません。

でも万が一のために、これからリピーターさんたちのお子さんの結婚式の話をお聞きして、予習しておこうと思います。

やっぱり娘を嫁に出すときは、泣いてしまうのでしょうか。演出だと判っていても感動してしまうのかも知れませんね。

この記事に

  • 顔アイコン

    勤務先の店長さんもご両親は離婚されていますが、「花嫁姿を父に見せたい」と言ってましたよ👰

    式や披露宴の席など、色々悩まれていましたが…

    バージンロードをお嬢さんと一緒に歩ける日がくるといいですね 削除

    [ mika ]

    2017/4/30(日) 午前 7:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > mikaさん

    コメントありがとうございます。

    そのお父さんはうらやましいですね。

    僕はバージンロードを一緒に歩くなんておこがましいので、友人席の端のほうで、たくさん飲み食いできたら満足です。

    [ 前田貴久 ]

    2017/5/1(月) 午前 3:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事