ここから本文です

書庫全体表示

施術の効果

施術が終わって、身支度を整えたあとにいろんな感想を聞くことがあります。

気持ちや心の問題が解消されて楽になったといった内容が多いのですが、精神的な面ではなく、体に変化が起きたということもよく聞きます。

帰る道中にナンパされたといった話もよく聞くのですが、それは男性を惹きつけるフェロモン的なものが出ているのかも知れませんし、男性が声をかけやすそうな隙が出来ているのかも知れません。

そういった目に見えなくて、本人も自覚できないこと以外に、肌の状態がよくなったといった、体の変化に驚かれることもあります。

帰ってから不順だった生理がまた規則正しく訪れたり、終わったと思っていたら突然始まったといったこともよく聞きます。

ほんの数時間なのに、肌のつやがよくなったとか髪の毛の状態がよくなったりするようです。

性感マッサージをしたらこれだけの効果があるから、是非利用してくださいといったアピールをしたい訳ではないですが、なんらかの変化が訪れることは間違いないと思います。

予約をしただけで、生理が早まったといったこともあり、よくキャンセルがあるのですが、人間の体は、自分たちが思う以上に反応が早いのかも知れません。

心や体に悪影響を及ぼすようなものではないのだけは、間違いないと思います。

性感マッサージを受けろとはいいませんが、異性を感じたり、肉体関係を持つことは間違いなくいい影響を及ぼすと思いますから、是非意識して行動に移すことをお勧めします。

この記事に

  • 施術の効果・・・その他

    胸が張ってきている 感じが有ります🎵

    [ mem***** ]

    2017/5/14(日) 午後 0:08

    返信する
  • 初めの頃、確かに生理に影響があり、女のカラダって、バカだ〜と笑ってました😅
    完全に閉経した今、身体的には卒業すべきでしょうが、もう少し前田さんとこ遊びに行かせて下さい😄
    だって、楽しいんだも〜ん✨🎵

    [ すず ]

    2017/5/15(月) 午前 7:51

    返信する
  • 顔アイコン

    > mem*****さん

    コメントありがとうございます。

    胸は大きくなるみたいですね。
    人間の体って不思議です。

    [ 前田貴久 ]

    2017/5/15(月) 午前 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > すずさん

    コメントありがとうございます。

    女性は閉経してからが楽しくなるような気がしますよ。

    そういった女性が謳歌している社会になるといいと思います。

    [ 前田貴久 ]

    2017/5/15(月) 午前 10:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事