ここから本文です

書庫全体表示

自分の夫が浮気をしたり、風俗に行ったことを知ったことが原因で、性感マッサージを利用される方がいます。

性感マッサージを利用する動機の中ではかなり上位に入る原因のひとつなのですが、どうして女性ばかりが浮気に悩むのでしょうか。

答えは簡単で、圧倒的に男ほうが浮気をするのと、浮気をされていることに男が気づかないからです。

とにかく男のほうが、お気楽な人生を過ごしているのは間違いありません。

もし自分の妻の浮気を知ったら夫はどんな反応を示すのでしょう。

あまり想像したくありませんが、たぶん自分のことは棚に上げて、逆上する人が多いような気がします。

浮気を知ってもはっきりと夫に言わず、平静を装いながら、家庭を維持をしようと努力する女性とはまったく対照的かも知れません。

経済的な理由も大きいのかも知れませんが、それ以上に女性のほうが広い視野で物事を見る能力に長けているような気がします。

それでも夫の浮気を知り、心が動揺し、日常生活に支障をきたしている女性はたくさんいます。

先日、施術を受けられた女性も夫の浮気疑惑が原因で予約され、施術後にも何度かメールをいただき、現在の心境などを語られているのですが、やっぱりうまく夫と向き合えないといった内容のメールをいただきました。

夫に対する愛情や信頼が強ければ強いほど、その反動は大きいはずです。

夫の浮気に悩む女性が多いのは、相手を一途に思う気持ちが、男に比べて女性のほうが多いということが、もしかすると最大の要因かも知れません。

その気持ちを汲み取って、大切にできる男性ばかりなら、離婚はなくなるのかも知れません。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事