ここから本文です

書庫全体表示

前回の施術(正確には前々回の施術)からずっと考えていて昨日もあまり眠れず3時半に起きて、台所に溜まっていた食器などを洗い、生ごみの日なのでゴミをまとめ、そのまま始発で会社に来ました。

どうも前田貴久です。

いきない所帯じみた内容と今頃になって眠くて妙なハイテンションの文章ですみません。

頭が痛いのは間違いないので、今日は告知と読んだ本で印象に残ったことを少し書きます。

告知は、携帯専用のサイトを作ったことです。
「裏施術日記」と言います。
携帯アドレス登録をしなければ見れません。
もし興味があればQRコードを読み取って登録してください。
イメージ 1
gmailからのドメイン解除設定をお願いします。

裏施術日記の内容は、表の日記の続きや表現できなかったようなことを書いたり、僕自身のプライベートなことやサービス上のお得な情報などを告知するつもりです。

プライベートといっても一番上のゴミ出しみたいなものかもしれませんが・・・。

次に本の内容で2つ記憶に留めたいものがありました。

1.テレビのボリュームの原理は音を小さくしていること
2.歩き出すにはバランスを崩さないといけないこと

です。

ご存知かもしれませんが、ボリュームって大きくしているんじゃなくてもともと大きいものに抵抗をかけて小さくしているそうです。

読んだ本というのはお金に関する本で、お金というものがあればあるほど抵抗がなくなって自由度があがることだと著者が言っていて、その説明としてボリュームの話が出てました。

働かなくても雨風を防げて飲み食いが出来ればこれほど自由なものはないですもんね。

それをしたいが為に自由を切り売りしているわけです。

次にバランスを崩す話ですが、僕に依頼されている女性のほとんどが予約メールの送信ボタンをクリックするときに不安と戦っています。

不安というのは結局、バランスを崩しているからそうなるんです。

でも前に進むためには体を倒さないと足が出ないので、当然と言えば当然なんですね。

なるほど〜

って思った2つのことでした。

今日は終了!


前回、予告させていただいていた「マツコ・デラックスがこんなとこに・・。」を投稿しました。

僕が性感マッサージ師になったきっかけについて記事を投稿しています。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事