ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

次の約束

今日は、久しぶりにカウンセリングをさせていただきました。

もともと施術も受けていただいてたリピーターさんだったのですが、現在お付き合いされてる彼のことを思うと施術は出来ないということで、相談だけになりました。

喫茶店で2時間ほどお話を伺いました。

彼女は既婚者で、施術予約を初めてされたのが、5年前です。

その時は、仕事関係で知り合った既婚男性とお付き合いされていたのですが、いろいろあって別れてしまい、その後、出会い系などでいろんな男性と知り合い、最終的に現在のかたに落ち着いたようです。

複数の男性と知り合い、体の関係も持たれたそうですが、他の男性と彼とはまったく違っていたそうです。

他の男性もそれぞれ真面目だったようなのですが、たいていその場限りの関係で終わることが多かったようで、彼だけが、初めて会ったその日に、次の約束までしてくれたのだそうです。

帰ってからも、LINEで、お礼が来たり、次に会うまでの間でも毎日連絡があり、彼女としては、とても大切に扱われているという実感を持たれたのかも知れません。

今回相談をされたのは、そんなまめな彼が、それまでと違い少し距離をおかれたように感じたからでした。

既婚者なので、家庭や仕事のことに時間や気持ちを向けなければいけないときもあるのですが、それを自分だけが取り残されたように感じ、不安も同時に感じたようです。

カウンセリングの依頼から、実際にお会いするまで、数日間あり、その間に彼との話し合いで、すでにその不安は解消され、心も落ち着いていたそうですが、今回は、出会いからこれまでの経緯を自分の中で確かめるために僕との時間を設けられました。

結局、2時間もの間、僕はほとんど聞いているだけでしたが、僕に話すことによって、彼女の中でいろいろ整理し、今後についてもある程度覚悟を決めることが出来たように思います。

以前付き合っていた彼のことから、現在の彼のことまで、これまでいろいろ相談を受けていたのですが、彼女の話をじっくり聞きながら、とても強くなったなというのが僕の印象です。

不倫などせず、日常のちょっとしたことで幸せを感じて、生活をしている人をうらやましいといった発言もあったのですが、それが理想では決して無いと思うし、幸せの基準はひとそれぞれで、自分を卑下する必要も無いと話しました。

不倫にはリスクがつきものですが、もしそれが家族にばれたとしても、後悔だけはしないようにすることが大切だと思いますよと締めくくりました。

前回の乙女のリピーターさんのときも感じたのですが、やっぱり男性は、女性に対して積極的であるべきなんだなと思いました。

僕ももっと積極的になれたらいいのになと少し反省しています。




初回お試しコース(80分) 8,000円より

施術予約は、メールまたは電話でお願いします。(24時間受付)
メール:takahisa69@gmail.comgmailからの返信が受けられるように設定をお願いします。)
電話:080-9521-0504

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事