タカジュフン@奈良のブログ

奈良でワールドカフェを開催している私たちのつぶやき日記です

最新記事

すべて表示

他花受粉な対話その26 「缶を蹴って『でなおし式』しよ! −わたしのでなおし あなたのでなおし みんなのでなおし」を快晴の秋空の中楽しく終わることが出来ました。まずは参加者の方の感想です♪当日の報告は後ほど。 <感想> ...すべて表示すべて表示

みなさま お元気ですか? ついこの間まで「暑い暑い」と言っていたのに9月に入ったら すっかり秋らしくなりましたね。 「今度のタカジュフンはいつですか?」 と質問されるほどご ...すべて表示すべて表示

(参加者のみなさんの感想/健ちゃんたちスタッフ含む) •作業がとても無心になれて楽しかった。無心になって自分が口にいれるものを作れたのがよかった。 •断片的にはお茶の作り方知っていたが、自分で作っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事