全体表示

[ リスト ]

水虫治りました。

昨年から水虫が足の土踏まずにできました。

多分 ダンナさんのがうつったものと思いますが???

ダンナさんの水虫は爪水虫で天神の病院で処方される飲む薬で治りました。

副作用がでるかも知れないと心配していましたが、とにかく手の爪は治りました。

まだ足の水虫もあるのですが、放っています。


私は昨年は家から最短距離の皮膚科に行き、塗り薬で治りました。

ですが、今年はその皮膚科医院が廃院なってしまったのです。

次に家から近い医院を探しましたが、そこはすっごく、流行っている医院で、

2時間待ちだと聞きました。

そこで、以前ヨガの先生から「水虫は食酢で治る」と聞いていましたので、

試してみました

「クッキングペーパー」、「ティッシュペーパー」などに酢をかけて患部に

塗るだけです。しばらく載せたままにしておくと効果的だと思います

これを朝とお風呂上がりに1週間続けました。

すると、患部がからからに乾いて治ります。

私の場合 食酢(醸造酢)を使いました。

砂糖や食塩など入ったものは適さないと思います

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事