le sourire

お人形ブログです。。。苦手な方は回れ右して下さいね(*^_^*)あまりこちらにログインしないのでコメントはほぼ閉じてます。

最新記事

すべて表示

1月のはじまりはじまり

新年、ですな。 今年もよろしくお願いいたします。 年末年始と怒濤のお仕事で。 お人形さわる余裕なかったです(;´д`) 今日は今年はじめての着せ替えをして遊んでおりました。 あ、写真撮ろと思ったのがもう夕方だったので、背景も何もありませんが😅 一昨年にライトノベルの ...すべて表示すべて表示

今年最後のこんばんは。

2016/12/27(火) 午前 3:23

早いもので今年もあと数日を残すのみとなりましたね。 まぁ、近くに来てくださるなら行っておかないとーということで。 キャッスル様の、阪神百貨店での催事に行ってきました。 黒髪のストレートな女子をゲットしたいなという思惑で、電車に揺られること1時間。。。 そして、なんの迷いもなく手にしたのは、箱入り男子。 そう、カケルクンで ...すべて表示すべて表示

しわすですね。

2016/12/2(金) 午後 0:41

早かった‥‥もう12月だなんて。 少しずつ、家のお掃除を始めました。 年末の3日間がフルタイム勤務という、ね。 ゆっくりできない状況になりそうです(^_^;) お掃除をしつつ、 久々に自分だけのための?チクチクをしておりました。 モデルは京都のイベントで見つけたリカちゃん。 自分ではできない、ブルマさんの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事