ここから本文です
たかつき共同受注ネットワーク参加事業所からの新製品・お勧め商品とバザー情報を発信します。

書庫バザー・店舗情報

すべて表示

高槻市では、自閉症や発達障がいのことを、市民のみなさんに知っていただくため、世界自閉症啓発デー及び発達障がい啓発週間にあわせて、授産品販売会「たかつき○まるしぇ」を開催します。
「たかつき○まるしぇ」では、市内の障がい福祉サービス事業所で働く障がい者の皆さんが、自分たちで作ったお菓子や雑貨等を販売します。
参加する事業所や商品も日々入れ替わります。出店事業所、販売品については以下の「たかつき○まるしぇ予定表」をご覧ください。

開催日時

平成29年4月3日(月)から平成29年4月7日(金)までの5日間
時間:午前10時から午後3時まで  ※各日とも売切れ次第終了となります。

開催場所

高槻市総合センター1階ロビー

詳細は高槻市公式ホームページにも掲載されています。

イメージ
イメージ
イメージ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 「 さ を り 織り体験カフェ」 のご案内 クラフトリンクプロジェクトVol.21 さをり織り作家の方を講師としてお招きしてご指導いただきます。 あなただけのオリジナルマフラーが作れます ...すべて表示すべて表示

  • 福祉施設でつくっている野菜とスイーツと高槻市を代表するプロとのコラボ企画「第 3 弾」 完全予約制・入れ替え制とさせて頂きます。 おひとり様ワンドリンク付き(税込)  中学生以上 1,500 円 ...すべて表示すべて表示

  • 今日から高槻市役所の元・地下食堂においてのお弁当販売が始まりました。 毎週火曜日は、社会福祉法人つながり サニースポット、社会福祉法人花の会 たんぽぽ亭 の販売 毎週木曜日は、社会福祉法人花の会 たんぽぽ亭 の ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事