ここから本文です
中ノ島のグレ釣り師

書庫最新記事

すべて表示

  • あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今年はもう少しアップ出来る様にがんばります。たぶん… で、年末年始は最近恒例の呉! グダグダで遊んでました! ただ、流石呉! イルミネーションも海軍なんですねぇ〜 今年もグダグダですが、よろしくお願いします。

  • またまた

    2015/10/16(金) 午前 9:51

    どうも!いや〜久しぶりですね〜 ブログというものを忘れそうな僕です・・・(笑) で! またまた出かけておりました! 松江からの広島! まず松江では こんな事がありまして・・・・ で、終了後広島に向かい一日ほどゆっくりして 家族全員がそろう日が一日だけあったので みんなでプチ観光!(笑) ...すべて表示すべて表示

  • サマーフェスタ2015 呉

    2015/8/3(月) 午前 9:07

    こんにちは!久しぶりの投稿です。 今回も釣りではないですが・・・・・ 行って来ました!サマーフェスタ呉基地 まあ〜知ってる方は毎年?の事ですので、あまり興味が無いと思いますが・・・ なので!いいところだけを!(笑) 特別な!(笑) さ〜〜〜て、行きますか!って事で夕方の花火の時間 ここに来ました! ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事