来年は40歳!

仕事・趣味・子供etc。書き込みよろしく!

全体表示

[ リスト ]

先週土曜日に一次面接だった会社。通過者には電話で連絡するって事だったけど未だにないって事は
ダメだったんだろうな。家に帰れば履歴書が返送されているはずだ。
仕事探すのって大変です。年齢・スキルなどから覚悟はしていたけどこうもダメだと開き直るしかない。

ただ申し訳ないのは、家で一生懸命子育てしている嫁に対して、最近暗い顔を見せてることが多くなった点。家では心から笑顔を振りまこうと思う。(一応まだ仕事をしていて明日から収入がなくなる訳でもないし、くらいの気持ちで)

みなさん。何かいいアドバイスがあればよろしく!!
色んな意見を聞いて、前向きに行く為に!!!!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

人生を2年とか…短いサイクル、仕事を含めて短いスパンで考えてみては同だろう? 職種?会社?絞らないのはどうだろう? 一生続けられる職業?会社ってのは本当に有るのだろうか? 何か暗くなってはいけないが、原理原則根本改善してみませんか? 出会いは突然、人生は全てめぐり合わせ。 見つけることに、探すことに、すべてのエネルギーを賭けすぎてはいないだろうか… 餌に食いつく魚になってはいないか? 獲物を求める、獲物探す生き物になろうぜ。

2007/3/16(金) 午後 10:05 [ adq*1*6 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事