全体表示

[ リスト ]

大切な人に…そう生まれ変わるから〜♪




ひさびさに書くか〜。
おととい予備校の後期の授業が終わりまして、とりあえず強制的に行く授業は終了ってこと。早いねぇ。

ヤバイね。

明後日から冬期講習です。
諸々計画中ですがどうなるかな。過去問重視でやりたいのですが。
もうしばらくしたらセンター重視にしますか。古文とかなぁ〜もうどうすればいいねん。
漢文は何とかなりそうな感じなのですが。
地理は楽しいけど多すぎて無理かも。

さて。


12日はセンター模試。最後の模試です。
できれば75%ぐらいはほしいねぇ。だってマーチだってセンター利用は80%やで。うわ〜お。




諸々現状とか。
二次私大で。

とりあえず化学がやばい。
英語は波あり。まぁ総じて良くは無い。
物理放置気味。電気未だに無理。
数学は記述無理。特にC。センターレベルなら確率は満点だけど二次レベルになるととたんに無理。

そんなかんじか。


正直厳しい。


あ、そうそうこの前学校に凸したんだけどさ。うん。
なんつーか相変わらずでした、色々。
樹下マジテンション高いです。
微笑いねぇしw
本田君はウザかったです。
加藤さんはなんというか俺があまりに自然にいたのでびびってました。
佐藤は騒がしかったです。
保泉さんは相変わらず←
そんぐらい?
後輩に5人くらい遭遇した、全員が「なんでいるの!?」と言ってました。まぁたしかにね。


ノシ

閉じる コメント(1)

顔アイコン

写メで待ち合わせの無料デリバリーホスト募集中!登録をエロいマダムがお待ちしております 削除

2011/8/31(水) 午前 5:03 [ エロ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事