RT猫と共に

スノーモービルM7にまたがる農夫

明日はいきまっせ ケータイ投稿記事

イメージ1 準備完了 心配な事はラジエターキャップのネジヤマがナメリかけてた 少し心配だけど 止まってるから大丈夫かな 後は天気を祈る 多分ぱうたーのれんのは 今シーズン最後だと思う 楽しんできます

その他の最新記事

すべて表示

M7

2012/12/24(月) 午後 9:36

皆さん2013シーズンインですね。 私も正月には乗りたい。 ここに来て、マシン入れ替えをしたくなりはじめたりなんかして 大好きだったM7だけ ...すべて表示すべて表示

雪が降りました

2012/11/19(月) 午後 8:28

何も進歩せずまた冬が来たな 何もしたくい病にかかった モービルのりてー 頑張ってんだけどねー 器が小さいね ...すべて表示すべて表示

寒波

2010/12/14(火) 午後 10:56

明日は荒れるみたいですね。 山積もるかな・・・? 乗りたいけど何も準備できてません。 今週も仕事で函館です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事