まい日新聞(新山口の不動産情報・地域情報も時々あります)

新山口駅周辺・山口市の不動産情報と日々の出来事をタカミ不動産がご紹介します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今、人気沸騰中のHS250hです。愛車RXの1カ月点検の時にかりて自宅の車庫に収まっています。
2.4Lって事を考慮すると、燃費は13.5Km/Lをはいい数値ですが、カタログ数値から考えると多少不満は残りました。
プリウス・SAIにも共通するエンジン始動・シフトチェンジは、使い慣れてないせいか止めてくれって印象をうけました。
HS250h・SAI・プリウスのオーナーさん気持ちを聞かせて下さい。


ところで、RX450h納車1カ月の走行実績です。
走行距離 1504Km   ・・・少し走りすぎ?
燃費   12.2Km/L ・・・ここ最近燃費の伸び悩みがあります。
                 13.55Km/L位伸びればいいのだけど・・・。

この記事に

閉じる コメント(5)

うちのHS250hは、平均燃費16.2Km/Lですよ(^O^)/
まあ、乗り方次第で、良くも悪くもなるって事ですね!!
特にいい人は18やら20Km/L走らせる人も
いるみたい。僕には到底無理です(>_<)

2009/12/12(土) 午後 11:44 chr*m*mark 返信する

16Km/lで走るとは、すごいですね。ハーモニアスランキングにはランクインしてますか?

2009/12/13(日) 午前 8:56 [ 21038 ] 返信する

16Km/lでは、ランクインなんて論外ですよ!!
19Km/l〜20Km/lでやっと上位の方ですので。
そんな走り方が出来るのは、よっぽど信号がない田舎町か
上り下りが少ない平らな道路の町に住んでるかですね!!

2009/12/13(日) 午前 9:13 chr*m*mark 返信する

先日は私のブログへコメント頂きありがとうございました!
仙台モーターショーの際のHSの試乗は狭いコースだったのでちょっと残念でした。。。
点検のときに貸してもらえるんですね〜羨ましい限りです。

2009/12/13(日) 午前 11:29 のり 返信する

顔アイコン

昨日福岡モーターショーに行きましたが、プリウス・SAI・マークX・フーガ・・・でHSの試乗なんてありませんでした。福岡でなくてなんで仙台で・・・?少しがっかりでした??。

2009/12/14(月) 午前 9:26 [ 21038 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事