シーズー3人娘

訪問ありがとうございます。シーズー三姉妹が虹の橋を渡り残された弟が兄に! 新たに迎えた妹とのドタバタな日々を気ままに綴ってます。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全118ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

毎日のお散歩

亡くなった娘達が年を取り 散歩もままならなくなってから

あまり歩かなくなったケンだけど

新たな娘のひなが来て

元気一杯のひなと一緒に毎日散歩してます。

時々着いて来る猫のクロも一緒に

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

妙に若返ったケン

ひなが来て1ヶ月半が過ぎ今ではすっかり解け合った2匹?
散歩を最初は嫌がってたケンもわりとサクサク歩くようになり
微妙な赤ちゃん返りも有り
母は大忙し
旦那に頼めば「ワシじゃあ歩かん」と直ぐ中止
都合のいい「ご主人様は母さんじゃけえ」の言葉
あなたの態度、言葉のせいでしょう!

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

元気なひな

ひなが我が家の子になって1ヶ月が過ぎ
しっかりケンとも仲良し
母家の猫がお気に入り

イメージ 1

猫は少々迷惑顔だけど 時々 散歩に参加してくれる

この記事に

開く コメント(0)

新しい娘

先週新しい娘を迎えました‼
おてんばで私も旦那もてんてこまい
みんなこんなかった?って毎日話してます
とにかく賑やかになった我が家です。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

我が家の子?

どうみても我が家の子に見える 犬のポチと猫のクロ
でも ばあ様の子達
高齢で散歩が出来なくなったばあ様
代わりに私と旦那が毎日散歩してるけど
何故か付いて来るクロ

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全118ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事