覇王伝武田<桐島の荒ぶる血戦記>

ノンビリと、しかし熱く信ONを語る!?プログ。

信長の野望見聞録

すべて表示

争覇イン大合戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とかいいつつ、あまり関係ないっぽい画像だ。。

その他の最新記事

すべて表示

いよいよ、ワールドカップ決勝が始まる。 イタリアとフランス。 思えばイタリアについて、俺は敗退するだろうと予想していた。 不正疑惑のスキャンダルは、日ごとに沸いては沈み、沸いては沈みしていたからだ。 しかし、イタリアの選手たちは、見事に集中を切らさず、戦い抜いたのだ。 あの事件のお陰で団結できたという話しもあったが、ソレが本当かは別として ...すべて表示すべて表示

まったく、まったくもってヒドイ話だ。 千葉のサポーター、ならびに関係者にとっては眼前で盗難にあったも同然だろう。 こんな形でオシムに決まることが、本当に日本サッカーのためになるのか? 千葉サポーターの気持ちは?千葉の今後のチーム構想は? このような、Jリーグのチームを白紙撤回せねばならぬような事態を引き起こす、 今回の悪辣な引き抜き騒動が ...すべて表示すべて表示

ブラジル戦、最後までドタバタだった。 そしてやっぱブラジルはすごい。 日本は勝てる可能性は1%くらいしかなかった。 1点取ったからと言って素直に喜べぬほどに、圧倒的だったのだ。 さて、終わった話はもういい。 日本代表の監督後任の話だ。 いつだったか、デシャンがいいなーとか言った記憶もあるが、 まず今大会の責任を取って、後任監 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事