全体表示

[ リスト ]

ル・・・ルナが生きてた・・・。
絶対死ぬと思ったよ・・・奇跡をこの目で見た気がする・・・。
アスランファンのタカノですが、AAにいる彼は見るに堪えません。
AA好きな方はご遠慮下さい。
ほんとすみません・・・。

45話  変革の序曲


Aパート


いきなりAAですか。
心の準備とかあるんで、なんかこう・・・いきなりっていうのは止めて頂けませんでしょうかね。

「すまない」
その笑顔を捻りつぶしたい衝動に駆られるのは私だけではないでしょう。
キラに促されて座るアスランのへたれなことへたれなこと。
ただ立って仕事するだけでも辛いという役にたたないっぷり。
せっかく立ってでもできる仕事探したのに・・・またキラに取られちゃった。オレ、何かの役に立ちたいのに・・・だからザフトに戻ったのに・・・。AAにいたらオレの仕事ないよな・・・キラ一人いれば十分だよな。。。またザフトに行こうかな。
もしアスランがこう考えてくれたなら。
いくらコウモリと言われても、種デス見てる全ての人が非難しても。
私、タカノは支持します。
それか。
このオーブの軍服、着心地悪くないんだけど、キラとペアルックっていうのがな。どう考えてもキモイよな。個性も埋もれちゃうしな。それなら赤服着てようかな。
もしこう考えてくれたなら。
どんなにAAで浮くだろうと言われても、オーブ軍人としてまずいと言われても。
私、タカノは支持します。



タリアの子ども発覚!
首都にいるんですかね。
子どもいるのに議長とできてるなんて、タリアの性格的にありえないと思うんですが。
まぁいいや。



「私がオーブで撃ててれば・・・」
自覚してた!自覚してましたよルナマリア!
視聴者しか知らないと思ってたよ!!
そうか。本人わかってたのか。
目の錯覚でなくて、ルナの当たらなさは公認だったんですね。
なんであなたはザフトレッドになれたんです
か?!



シンルナ!
何度でも言います。
シンルナのシンは男っぽい!シンかっこいいよシン!
なんと言いますか・・・こう年下の男の子の魅力全快ですね。ジュルリ。(この変態がぁ!!)
「気を付けて」
「ルナこそ」(声がぁ!)
ああ!いいな!これぞオフィスラブ違ったアーミーラブ?ですよ!
前作でも最後ら辺こんな感じでしたけど、どちらも軍人だということが決定的な差!
絶対しないだろうけど、いざとなったら逃げ場のあったキラやアスランと違い、シン達は後ろに下がることは許されませんもんね。
「やっぱりだめだよ」
シン!シン!くぁー!シン素敵だよシン!
君にこんな危ない仕事はさせられない、とか一遍言われてみたいなぁ。年下の男の子に。(なんで限定するんだ)
年上に言われても、そんなの当然とか思いませんよ?思いませんとも。ただ、どちらかというと、やっぱり年下の子に言われた方がズキュンときますよね?お姉様方、そうですよね?(必死)
「大丈夫よ私は。信じてよ」
はいルナ死亡決定!
と思ったんですが。あれれ?

「シン達こそ・・」がばぁ!
がばぁキターー!
そのあとの無重力くるくるはいらないと思いますが、がばぁは最高に胸きゅんでした。
強がる女ってやっぱり胸にくるものなのかしら。
ルナマリアだからですかね。
シン・・・男になったなぁ・・・感慨深い。
よくここまで成長してくれた。
お姉さん嬉しいよ。

「大丈夫だ」
「え?」
「ルナも船もプラントも、みんなオレが守る。絶対に」
はいルナ死亡決定!
と思ったんですが。(ひどすぎ)あれれ?
シン・・・あなた背負いすぎだよ。
そんな一人で背負い込まないで。
ルナは心の支えというか負担になりそうで怖いですね。
実力が・・・。
やはりシンの負担軽減といことでなら、カガリみたいな肝っ玉母ちゃん風な女性がいいと思います。
お前に守ってもらおうなんて思ってない!みたいな。
別に女の子でなくてもいいんですけどね。
実力があって・・・気持ちはわかるが全てを背負う必要はない、みたいな助言をしてくれれば・・・(遠い目)・・・察してください・・・。



ジブリールの怒り顔でAパート終了〜CM
「終わらない闘い、僕たちは何を守りウンタラカンタラ」
ずっとシンルナなどでミネルバ気分だった直後にキラ様のお声が・・・萎える orz
保志さんごめんなさい。
あなたの声がいやだとかそういうのじゃないんです。
自分でもどうしようも無いんです。
本当にごめんなさい。
悟空好きですよ?私。

「炎の扉」
AA苦手な人に「さぁ萎えろ」とでも言っているかのようなカットチョイスで笑ってしまいました。
まぁカガリのテーマソングだもんね。


開く トラックバック(11)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事