リノベ熊本 「リフォームか?建替えか?迷ったら読んで!!」

リフォームか?建替えか?仕事の話だけではありませんが、営業マンや現場監督、建築士はこんな事を考えたり、あんな事をやっています。

最新記事

すべて表示

カットステーキ・・・

こんばんは。 今日も素晴らしい一日でした。 明日も精一杯頑張ります。 今日のご褒美は・・・? カットステーキに、ホルモンの煮込みと 枝豆に、ブロッコリーと生ハムのサラダです。 ありがたくいただきまし ...すべて表示すべて表示

秋刀魚の塩焼き・・・

2017/11/18(土) 午後 9:41

こんばんは。 今日も、何とか降らずに助かりました。 今日のご褒美は・・・? 秋刀魚の塩焼きに、エリンギとレンコンの天ぷらと ブロッコリーと生ハムのサラダに、納豆と ホルモンの煮込みです。 ありがたく ...すべて表示すべて表示

鶏塩ちゃんこ鍋・・・

2017/11/17(金) 午後 10:40

こんばんは。 今日も、しっかり頑張りました。 明日も何とか、晴れてくれます様に・・・ 今日のご褒美は・・・? 鶏塩ちゃんこ鍋に、 カンパチの刺身に、枝豆です。 ありがたくいただきました・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事