らんにんGIST(Running+GIST)

胃局所切除後も、サブスリーを達成!GISTでもやればできる!

ランニング

すべて表示

捻挫ではないのに腫れてるのは?

この写真でわかるかな? 右脚のくるぶしの上が何故か腫れてて触ると痛いんです。 もちろん走っても着地の衝撃で痛いので、30km走が難しい感じ。 ネットで調べでも同じ症状の人はいるみたいだけど、怪我名は特定出来ず😢 走らないのが一番でしょうから様子見です。

その他の最新記事

すべて表示

コロンバンのサバラン^_^

2017/4/26(水) 午後 9:32

久しぶりの新規サバラン^_^ 会社帰りに、ふらっと横浜ジョイナスに 寄って娘のために抹茶関連のケーキ探し てたら、偶然見つけましたー。 ラム酒のしみ具合も程よく、フルーツも それなり、クリームも甘過ぎず、まあ 合格点のサバランでした(^^) 540円なり^_^ ちょっと高いかな(笑)

中目黒 「Tanasuke by ...

2017/4/24(月) 午前 7:28

中目黒高架下のちょっと先にあるこの店^_^ 店内はオサレな感じのいい雰囲気でした。 ポテサラは鯖フレーク入りだとのこと^_^ 食べてみると、燻製感は感じられるけど 鯖感が感じられず、とは言え同席者は十分 感じられると(笑) 鯖フレークの混ざり具合が均一ではなく 食べる箇所によって感じられるか否かと ...すべて表示すべて表示

ここは中目黒高架下のおでんの店、 オープン当初は人多過ぎて入れなかった けど、たまたま空いてたので入れました。 メニューにポテサラを見つけて 当然注文^_^ 明太子入りなのに、私の舌にはあまり 明太子の味が感じられず、イモの味が 優ってて、とは言え明太子の辛さもあって あらびっくりとても美味しいこと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事