劇団風の子 秋田班です。

はじめまして。劇団風の子・秋田班の日常をご紹介します。

トップ

すべて表示

「喜多方発 21世紀シアター」

イメージ 1
 
 
わたくし。。。7月27日まで八王子の稽古場で縫い物をしておりました
 
28日に父ちゃんに『バイバイ・・・』(^^)/~~~
 
父ちゃんは沖縄へ。。。キジムナー・フェスにて
『空の村号』に出演中
 
私は秋田に帰って来ました
 
久々の「あそぼPⅠ」あそぼPⅡ」の公演の為
ながねん使ったくたびれた小道具の作り直し中
衣装の仕上げ。。。etc。。。。いそがいいそがし〜〜〜(@_@;)
 
 
 
 
 
そして今度会うのは『喜多方』
 
 
 
私は4・5・7日に出番がありますけど
 
また今年も沢山の作品、団体が公演する予定があります
 
まだ夏休みの予定が決まっていない
『そこのあなた!!』(笑)
 
喜多方で芝居観放題の4日間を過してみませんか?!
 
 
 
 
 
 
 
末尾になりましたが・・・・
 
暑中お見舞い申し上げます
 
 
 
イメージ 2
 
 
「ふわふわカキ氷」
 
栃木県内のSAで巡りあいました
 
(●^o^●)
 
ほぼ30年ぶり(桁が半端じゃない事は。。。お許しくださいませ〜)に頂いたカキ氷
 
天然物の氷は本当にふわふわで、頭が痛くならない
 
これこそ、いつかテレビで観た「日光の付近で作られる天然氷!!」
 
 
 
みなさんの所まで、この出会いの喜びが届くといいのだけど〜
(^。^)y-.。o○

その他の最新記事

すべて表示

フェリー欠航

2012/10/1(月) 午後 8:24

函館の2ステージ 旭川の6ステージが終わり、フェリーに乗るべく、昨夜苫小牧に移動して来ました が、台風の影響でフェリーは欠航 一日伸ばしで明日の便に乗ることになりました     しばらく ...すべて表示すべて表示

                何のことは無い     わたくしが住まいいたしまする        秋田県は北秋田市      連日猛暑が続いています               ホラホラ、今日の ...すべて表示すべて表示

コンビニ夕食です〜

2012/9/16(日) 午後 9:59

2日間の高校演劇地区大会を終えて帰ってまいりました この二日間は買い物も出来ませんでしたので、夕食は〜〜〜コンビニで買って帰って来ました 関西威風お好み   おでん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事