有為なる日々の無為

今日もがんばるがんばるよっ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全176ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


どもども

商業ビルの探検はまだ続きます


テクテク


ゲームセンターがありますな

けど店員さんがメイド姿…

近づけませんよ


テクテク

オープンテラスがあったので覗いてみます


自動ドアが開いた瞬間、ものすごい熱風が

ひょえ〜


おっ 都会の真ん中に小さいながらも庭があります

イメージ 1


けど暑いっ


駆け込むように近くのコーヒーショップへ避難します

ついでに昼食代わりにサンドイッチを

イメージ 2


けど

なんかこのお店、席の配置がおかしい気がします


4人掛けのテーブルの真向かいに1人席…

まるでテーブルを監視するような感じで、目のやり場に困ります


やはりこんな場合に備えて本の一冊でも持ち歩くべきですな


かたやテーブルなしでソファーが横に二つ並んで置いてあります

誰が座るの


なんか変な感じ〜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


どもども

専門学校近くの本屋さんに行こうと商業ビルに入ったら


え゛え゛ーっ

本屋さんがなくなってるっ


マンガ専門の本屋さんはありますが、あたいマンガ読まないし


商業ビル内を歩き回ります


アニメグッズ専門店があります

「それ」らしき人々がたくさんいました

こういうお店って店員さんも「それ」らしい人たちなんですね


テクテク

お化け屋敷もありました  

イメージ 1


後で聞いたところによると、かなり怖いらしいです

この商業ビルは一体なに目指しているのでしょうか?

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


どもども

この間、専門学校で憲法の授業をしていたら


教え子くんからメールが

「先生、飲もーう」とのこと


当日、国税専門官試験の二次試験に挑み疲労困憊したとのこと

面接官から発せられる質問の「裏の意味」を解読しながらの応対なので、この上なく疲れるそうです

大変だったねー


飲もう飲もう飲もうじゃないか


ということで

学生さん3人と鳥料理中心の居酒屋さんへ


確かにみんな疲れているようです


そんなお疲れモードには

「麦スカッシュ」が一番さ    

飲みなさい飲みなさい


唐揚げも食べようぜ

イメージ 1


ここの唐揚げは本当に絶品です

特に塩唐揚げは胸肉が使われており、あたい好み


もやし炒めも美味いぞぉ

イメージ 2



卵焼きちょーふわふわ

イメージ 3


すこし醤油をたらして…ぱくっ

たまりませんわい



「麦スカッシュ」の効果テキメンっ

みんな次第に元気になってきました

ヨカッタヨカッタ


二次試験の合格通知までドキドキの日々ですが

大丈夫、勝利の女神は微笑むよん

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


どもども

蒸し暑いですな

体力を消耗しますな


な、なにか…なにかパワーが付くモノを食べなきゃ


頭に浮かんだのが

カルビスープ


お肉はいりません

熱々のカルビスープを食べさせてください


祈念すれば叶えられる

カルビスープとご対面

イメージ 1



ふぅふぅするのももどかしく…

いっただっきまーす


うひーっこの熱さたまらんわい


熱くなったところで


冷麺っ

イメージ 2

まさに緩急を突くお昼です


食べ終わるころにはクタクタになってしまいました


なーに、これからあたいの血となり、肉になってくれるのさ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


どもども

塾でのことなんですが

いつも元気一杯の中2の女の子がなんか静かなんです

別に体調不良とかではないようですが


話を聞いてみると


翌日に、所属している吹奏楽団のコンクールがあり、ソロパートをうまく演奏できるか緊張しているとのこと

なるほどね〜

そりゃ緊張するよね〜


けど

部活動の大会の前日やコンクールの前日には、塾をお休みする塾生が結構いるものですが


貴女はちゃんと塾に来ているっ

エライっ


ちょうど同じ日、個別指導部門では同じ状況にある塾生が休んだとのこと…


この差って大きいですな


勉強は勉強

部活は部活

ときちんと区別しなければなりませぬ


エライエライ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全176ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事