トップ

すべて表示

久しぶりに智詠くんとのDUOミニツアー 
"Sincro" 3days in 愛知!

はやくも、三日目の本日、最終日となりました!


初日の「森の響」でお世話になったごマスターの余語さん。公演前のコーヒーと手作りシフォンケーキ、美味しかったぁ〜。有り難うございました!
おかげさまで昼と夜の二公演、落ち着いた雰囲気の中で思う存分演奏する事ができました。
音楽好きのお客様、素晴らしい事です!
是非とも、また伺いたいです!


そして、智詠くんのギターが冴えてます!(いつも思うけど、益々凄くなっていてビックリ!)


二日目の「さんがい亭」。会場入りしてマスターの加藤さんに温かくお出迎えいただき、早速準備し始めると・・・まさかの出来事(これ内緒、でも大笑い)が起こりましたが、無事解決。
二度目の出演になる「さんがい亭」。お客様もなんと温いことかぁ〜・・・、有り難やぁ〜・・・、更には、おひねりのリンゴぉ〜、素晴らしい!
アンコールではオープニングアクトをしてくださったギタリストの磯村幸平さんにも参加していただきの(スーパー)ギタートリオで一曲、ご披露させてもらいました!
ココでも素晴らしい一夜を過ごしました。また伺える日を楽しみにしております!


そして本日「スペース源」にて最終日!
どうなることやら・・・飛び入りもあるかも・・・、っで大変楽しみであります!

写真:「森の響」by余語和則
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事